全体表示

[ リスト ]

前回掲載した、8月9日香椎宮でのヴィジョンと竹下氏による解説の中で、武内神社に現れた男神様のヴィジョンの解説文に追加がありますので、
ここに掲載します。(文字数の関係で、前回の記事には追加できませんでした)


前回の記事はこちらから→8月9日香椎宮でのヴィジョン


イラストの上部にある、灰色の背景の文字は、ヴィジョンを見たときの私の感想、
    イラストの下部にある黄色(肌色)の背景の文字は、竹下雅敏氏による解説です。


****************************************************************************************

それから、また香椎宮境内に戻り、武内神社にお参りしました。

イメージ 3



ど霪眇声劼妨修譴臣某斥諭
額に「太陽」を現す飾りをつけた若く明るいとても誠実そうな男神様でした。 
きちんとした白い服をお召しで、改まった雰囲気を感じました。

イメージ 1

この男性は、ユダヤ・キリスト・イスラム教の天使のファヌエルです。
彼はいつも私の講演会の最前列で話を聞いている町村小町さん(仮名)との結婚を望んでいます。
はじめ彼女はこの縁談の話に困惑していましたが、今では状況を理解して、彼との結婚を承諾しました。

彼女のことを私は比較的よく知っているので、うちではコマチちゃんと呼んでいます。
コマチちゃんはなかなか積極的な可愛らしい女の子で(私の目からはほとんどどんな女性も女の子
です)、結構わがままなところがあります。彼女には絵心と文才があり、そういえば彼女の素直な
だんな様に対する想いをしたためたイラスト入りのエッセイ集を出版していたように思います。
たしか“単位舎”(ユニティ)から出ていたように思います。

 私はその書評を頼まれて、「大天使ムニエルの霊感によって導かれた甘い女心がいっぱいの
エッセイ集」といったような文章を書いたような気がいたします。
ファヌエルは希望を司る天使ですので、彼女のわがままな願いを受けとめてくれるかも知れません。

たしかエッセイの表紙は、ユニティ・デザイン代表の村岡宏治氏が担当したように記憶しています。
本の表紙の部分を添付にて送ります。帯の部分に彼女の切ない思いが感じ取れるかと思います。

イメージ 2


めしもあなたが・・・ですか・・・(爆)


********************************************

この記事の写真とイラストにつきましては、個人的な利用の範囲でコピーを許可いたしますが、
イラストや写真、文の無断転載(HP、ブログなど、また書籍等の印刷物を含む)は一切お断りします。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事