全体表示

[ リスト ]

牽牛様

ユニティデザインでは毎日、中西征子さんが描かれた神々のイラストを一柱ずつ紹介しています。
11月14日は「牽牛様」でした。
大正真真神様以外では初めての男神様ということで、楽しみにされていた方が多かったのではないでしょうか。
私もその一人です♪
以前、ヴィジョンで見せていただいた牽牛様の端正なお顔、涼やかな目元、凛とした(でも優しい)雰囲気がとても印象深かったので尚更です!

さて、公開されたイラストを拝見して、あまりにそっくりなので驚きました!

私はヴィジョンを見た時はどなたかわからないまま、絵にしています。
中西さんも絵を描きながら、それがどなたかまったくわからないそうです。
竹下雅敏氏は、どちらの絵でも必ず、波動を調べて確認をとっていらっしゃいますので、
私たちが同じように下の3枚のイラストで波動を調べても一致するはずです。
これはもう偶然とは言えないレベルです。

神は本当に存在します。

イメージ 1

↑イラスト)中西征子氏

イメージ 2イメージ 3

イラスト)Serena

*********************************************

牽牛様のヴィジョンと解説が掲載された過去の記事
2010年7月17日のヴィジョン
2010年8月16日のヴィジョン

*********************************************


この記事のイラストは個人的な利用の範囲※でお使いいただけます。

※個人的な利用の範囲について

OKの例

・印刷して部屋に飾る
・印刷して知人に無償で配る
・画像データをメールで知人に送る
・このHPのページのアドレスを知人にメールで伝える

NGの例

・自分のブログ等に多数のイラストを掲載する
 ※気に入った数点に限って、出典を明記の上、掲載していただくのは結構です。

お薦めしない使い方の例

・Tシャツにプリントする

注意)
 印刷したイラストが傷んで使えなくなったときは、丁寧に処分してください。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事