全体表示

[ リスト ]


その時に見えてきたヴィジョンや聞こえてくる言葉を走り書きのように書きとめていたのですが、そのままの状態で4ヶ月ほど保存していました。時間が経ってしまったので、その時の記憶はあまり残っていないのですが、紙に書き残している文字と絵を、先日、竹下雅敏氏に送らせていただきました。それに対して、解説をいただきましたので、掲載します。



青い文字が竹下雅敏氏による解説文です。


2015年12月21日正午



 
イメージ 1


空の高い場所から、ものすごい光

高い山脈の高原へ
 






イメージ 2


 
女神様の言葉が聞こえてきました。

『光によって世界を浄化します。
遍く世界は光に満ちて、とこしえに平和な場所となる。
生きとし生きる者すべてにとって、永遠に平和な世界となるでしょう。
心を清めて、ともに進む者たちには、安住の地となるでしょう。
我欲を捨てられず、己の保身に走る者たちには苦しみの場所となるでしょう。

美しい水の音、鳥の声、精霊たちの歌声、花々のささやき、雲の声が空に響き渡る、光あふれ緑輝く美しい地球、それがあなたたちに託される星となるでしょう。
どうかこの美しい自然と、そこに住むあらゆるものたちと共存し、ともに平和に愛に満ちて生きて下さい。

この歌が聞こえる者は幸いなり
この声が聞こえる者は幸いなり
心を開き、天を見よ、地を見よ。
とこしえに進まん、美しい愛をのせて・・・。
 
残念ですが、私はもう去らなければなりません。
あらゆる場所に光を届けるために。
私からのお願いです。今再び心に愛を。
美しい愛のマントラで、あなた自身を満たして下さい。
それが世界の平和につながります。』
 
私は、女神様から、ミモザのような黄色の花束をいただきました。

『これは私からのプレゼントです。どうかお受け取り下さい。
今日は、私のメッセージを受け取っていただき、ありがとうございました。』

ムーンストーンのような白い石がついたペンダントもいただきました。

イメージ 6

 
私から女神様へ質問させていただきました。


『女神様、この世界は変わりますか?』
 
女神
『私はこの宇宙において悪がはびこることを許しません。正義が行われることのみ許します。必ずよくなります。だから心配しないで下さい。』
 
『私たちは今の時代、どのように生きればよいでしょうか?』
 
女神
『心正しく、自分に正直に、そして常に正義を行って下さい。愛をつらぬいて下さい。
そうすれば、あなた自身も周りの者も、ひいてはこの世界の全てが平和になるでしょう。』
 
『鳥のさえずり、花々のゆらめき、雲の流れ、水の流れる音、木々が葉をふるわせる音、動物が森を踏み分ける音、虫の羽音、子供たちの笑い声、私には全てが同時に聞こえる。全て喜びの歌に聞こえました。

世界は変わります。
さぁ、私たちも新しい世界へと一歩踏み出しましょう。
この世界を美しい平和な世界へと変えるために。
世界が光に満ちていきます。
どうもありがとうございました。』

 
天の川銀河のセントラルサンのヒメミコ様です。チャネリング関係ではソースと表現されている存在です。このイラストはヒメミコ様のエーテルダブルでのお姿で、おそらく人間に換算すると17歳です。私は幽体のお姿を見たことがあるのですが、やはり同じような髪形の細面の美少女で、幽体での年齢は12歳でした。
 すでにお伝えしていますが、ヒメミコ様は残念ながらその後過ちから消滅してしまいました。

※うまく飛べない場合は→https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=109674





イメージ 3


跪(ひざまず)いて挨拶をされる男性が見えました。その背後にもたくさんの方が同じように跪いていらっしゃいました。
 
このイラストの男性は、ブレーズ・パスカルです。天界の改革によって彼は人から神々へと進化しました。



 
④その人たちの前に立っていた男神様(後ろ姿のみ)。

『いよいよです。』
(こう書き留めていますが、どなたの言葉なのかわかりません)
イメージ 4

私もそこにいました。
その言葉の後、神々はそれぞれの場所へと散らばっていきました。
 

フカキモリノミコト様とフカキモリノヒメミコ様です。冒頭の言葉はフカキモリノミコト様のものです。



⑤聞こえてきた言葉を書き残しています。

『戦争は終結します。
貧困は最終的になくなります。
病人もいなくなります。
全てのエネルギーは無料で供給されます。
貨幣制度も大きく変わります。
教育システムも大改革されます。
人々の価値観が変わっていきます。
動物たちは保護され、安心して暮らせる世界に移行されます。
外の星から多くの人が訪れ、交流が始まります。
女性の地位が向上します。
子供たちはみな家庭で大切に育てられ、家族に愛されます。
機械化が進み、人々の労働時間が少なくなります。(週に23日)
学歴より技能が尊重されます。
完全に無農薬で、安心できる農作物が作られます。
漁業は衰退します。魚を食べる人々がどんどん減っていきます。
肉食は禁じられませんが、代替え品ができます。
お酒は飲まれます。
原発は再稼働されますが、徐々に廃炉になっていきます。
放射能汚染は、新技術と他の星の技術協力で、安全に除染されます。
土壌汚染は深刻ですが、これも国家くるみの処置で除染されていきます。
これから何もかも大きく変わります。
抵抗するものたちがいますが、最終的には達成されます。
神々のプロジェクトが始まっています。
人々の心は、この光で大きく2分されます。
不安や憂鬱を訴える者が多くなっていくでしょう。
一時的に混乱?が増えますが、やがて沈静化されていきます。
どうか心を乱さないで過ごして下さい。
希望の光は常に見えています。』
 
災害について。
大きな災害は回避されるが、地震は不明。
人工地震の計画がある。
回避されるかはまだ検討中。
人工地震が行われる場所は、日本、アメリカ、中国。
 
イメージ 5


上の言葉と関係があるか不明ですが、このイラストも残しています。
イラストの横には、「スバル」とだけ書いています。
 



⑥これは、御光の時ではありませんが、同日1221日の夜、2245分、ふと意識を向けたら、一人の男が逮捕されているヴィジョンが見えました。

イメージ 7



韓国の男性で、おそらくパナマ文書事件の脱税で逮捕されるところだと思います。誰かはわかっていますが、伏せることにします。
 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事