光の海から

あまり更新しないブログですが、お越しいただきありがとうございます

全体表示

[ リスト ]

鳥の姿の雲

6月3日(金)の午後5時過ぎ、車に乗って走りだすと同時に、西の空いっぱいに翼を広げた鳥の姿をした雲を発見しました。目的地に着くまでの20分間以上、ずっと同じ姿を保っていました。


車を降りて、ようやくスマホで写真を撮ることができました。
イメージ 1



イメージ 2
鳥の目もくちばしもあります。まるで、私がヴィジョンで見る神の化身の鳥の姿にそっくりでした。

イメージ 5



これとか                                       これ

イメージ 3イメージ 4




















なんとか全体を写そうとしたのですが、あまりにも大きくて、翼を全て収めることができませんでした。
写っているのは翼の半分です。写っていない部分は、本当に鳥が飛んでいるように内側に折れていました。
イメージ 6



目的地に着くまでの間、くちばしの先には虹色の彩雲が出ていたのですが、写真を撮る頃には消えてしまいました。残念に思っていると、まるでそれに応えるかのように、突然翼の一部に、彩雲が現れました。
イメージ 7

イメージ 8




そして、その後、撮った写真を確認するためにスマホを見ていて、ふと空に目を戻したら、なんと鳥の形の雲がなんの痕跡も残さず、完全に消滅していました。周りの雲はそのまま残っているのに・・・。
イメージ 9


神が、何かを伝えたかったのしょうか?それとも何かのサイン?
いずれにしても、とてもきれいな雲が見れたことで、幸せな気分になれました。ありがとうございます♥


撮影:緑花
撮影場所:和歌山県紀の川市

この記事に


.


みんなの更新記事