全体表示

[ リスト ]

今回は、大正真真神様のお后様のエネルエヱ様をご紹介いたします。

**********************************

エネルエヱ様のイラスト

イメージ 1

イメージ 2
イラスト)中西征子様






竹下雅敏氏の解説によると、
体癖は3種7種で性格が素晴らしく、非常に優しく甘く柔らかな波動をいつも放っています。

歴史に精通しており、すべてを知っているため未来を予見する能力に優れています。

大変美しい女性で、私は彼女をとても頼りにしています。

彼女はホツマの女神ではありません









エネルエヱ様を見たときの私の感想です。
この女神様がヴィジョンに現れた瞬間に、その場の空気が一瞬にして清められ光り輝きだしました。

驚くほどにお顔が小さく、八等身どころか十等身ではないかと思うほど抜群のスタイルでした。

首から足首までの純白の無地のドレスをお召しで、髪は一つにまとめられただけで、目立った装飾品や派手な衣装を身に着けていないのに、内面からにじみでる美しさで輝いていらっしゃいました。
(心の気高さと清らかさがオーラとなって放たれていました。)

とても印象に残る女神様でした。
  






******************************************************************************************

大正真真神様のお后様は25柱(そのうち現在地球に転生されているお后様が2柱)いらっしゃいますす。
そのうちの、天界で活動されていらっしゃる10柱の女神様を
甲グループ・乙グループにそれぞれ5柱ずつ分け、

甲グループの中、西、北、東、南
乙グループの中、西、北、東、南

と位置をお決めになられたとのことです。

これは女神様方が自発的に決められたもので、大正真真神様は全てのお后様を
完全に平等に考えていらっしゃいます。



     甲グループ中の女神→色上姫浅子様
       甲グループ西の女神→ウイツヒメハルコ様
       甲グループ北の女神→ウツシキヒカリミ様
       甲グループ南の女神→ウツリマスアカキヒメ様
       
       乙グループ中の女神→ヒカリハナツミ様
       乙グループ西の女神→ホノコ様
       乙グループ北の女神→ナルミ様
       乙グループ東の女神→ウルウ様
       乙グループ南の女神→フルウヒメミコ様


       

*******************************************************************************************

この記事のイラストは、個人的な利用の範囲※でのみお使いいただけます。
※個人的な利用の範囲についてはユニティデザイン神々・妖精のイラスト集でご確認ください

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事