ここから本文です
くだらない全く役に立たないブログです。読む価値も有りません。時代遅れになります。時間の無駄です。利益にも成りません。全く下らん。

書庫全体表示

日本民族滅亡攻撃が実際の事実なんです。

朝鮮人が大量に入り込んでいます。中国人もです。自民党=アメリカが作った犯罪集団です。其の中の犬中の犬の安倍晋三です。

コイツは東條内閣の閣僚の岸の孫です。岸は命が大事だとアメリカの犬に自ら志願した売国奴です。

韓国に莫大な金額を払ったのです。3億ドルです。全部で10億ドルにもなります。世界でユイツ属国の独立に払ったのです。殆どは逆に属国の方が財産権を買い取るのですよ。逆に10億ドル払わせられるのです。世界中の独立に対してインフラに自国民の財産権の請求が当たり前ですよ。

500倍ですから30兆円以上の金を安倍晋三の爺が払ったのです。勿論国民の了承なしです。

今度安倍晋三は小麦。大豆。そしてトウモロコシを大量に輸入するそうです。中国が買う分です。

問題は遺伝子組み換え食品です。これが癌になるのですよ。実験で結果が出てるのです。

ラウンドアップの企業はイカサマをしてアメリカは通ってるのですがネズミに癌ができるのは4週間後なんですが4週間で終わってどうだガンなんかに成らない。

と騙した話なんです。

この遺伝子組み換えは何のために行ってるか。虫に食われない=毒が発生する。(昆虫に対する)除草剤に強い=除草剤の中の強烈なクリホサポートわかりますか。

この除草剤は昔は毒でよく自殺に使われたんですよ。つまり猛毒です。発がん性が非常に強いんです。まあ大豆の中に入ってるかどうかといえば入るんですよ。植物に吸い込まれて除草するからです。

安倍は全部聞いて行ってるのです。確信犯の殺人野郎ですよ。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事