ここから本文です
くだらない全く役に立たないブログです。読む価値も有りません。時代遅れになります。時間の無駄です。利益にも成りません。全く下らん。

書庫全体表示

記事検索
検索

全497ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日鉄がどうのこうのの糞番組が有りました。

またバカの固まり東大教授です。溶鉱炉のスラグと有機物を混ぜて態々穴をほって埋めるそれで安上がりだとバカを言っていましたねえ。バカの集団ですよ。

昔から分かってるのです。鉄くずですねえ。シュレッダーでも良いのです。

クルマのエンジンなど外したシャーシを海に放り込んでも良いわけです。

家に有る空き缶古釘などでも良いのです。海岸に放り込めば良いのです。

もう20年もまえから分かってることなんですよ。馬鹿野郎ふざけまくって。

自民党というのは戦前になかった戦後アメリカが日本支配のために朝鮮人安倍晋三の一味を使っての行為でした。

岸信介です。コイツも凶悪ですよ。安倍晋三は其の孫だから物凄いんです。

アメリカの命令を聞くことが安倍晋三が生存できる条件です。犬なんです。アメリカに買われてる犬。

しかも調べると朝鮮人です。

アメリカの主流は日本民族の滅亡です。しなかったのでするのです。

自民党がそういう考えです。だからアメリカの遺伝子組み換え食品を大量に入れる。

農薬は世界一使います。

放射能は測定するなデーターは出すな。汚染されてるのですよ。野菜も米もそして魚もです。

自民党は殺人政党です。だから派遣奴隷です。わかりますか企業が外国に支配されるように金融自由化させてるのです。持ち合いを禁止にしたのです。

しかも研究開発費が有るなら配当です。全部毛頭配当です。

ゴーンが殆どになってるのです。フランスのバカ国家が日産を乗っ取ってるのです。

昔ですねえ。フランスが日本国民が反対したのです。太平洋で核実験しないように。

しかしこの犯罪国家は行ったのです。不買運動が起こりました。

ところがですねえ。民放が大きな行為を行ったのです。ブランドシリーズです。毎日ブランドフランスのこうこうこういうブランドがあります。素晴らしい。フランスは素晴らしい。どうもアメリカの命令=自民党の命令なんです。

一切犯罪行為を報道しなくなったのです。

狂牛病も関係ない。

最期は移民ですよ。毎日外国人犯罪が起こってるのに報道しません。

良いですか、オマンコ年齢というのが有るのです。其のオマンコ年齢を大量に移民させるのです。どうなりますか。

日曜にスーパーに買物に行けば子連れのわけわからない人が多数います。もうどうしょうもないのです。

漁船は外国人ばかりです。工場も外国人だらけです。築地が外国人だらけ。

キューピーが不良外国人だらけ。そんな事件もあります。

5000事業所が不良外国人を採用です。完全に日本民族を無くすのです。

日本人は新卒の6割から7割が非正規採用です。月手取り13万円ですから子供は生まれません。婚姻できません。

わかるでしょう。

自民党の殺人行為ですよ。本当なんですよ。犯罪集団です。

三浦瑠麗ですねえ。バカの塊です。

戦闘機に乗るのに3日有れば乗れます。

実際にゼロ戦ですが其の日に乗ってる連中が居るのですよ。操縦方法教えれば誰でもF15の運転が出来ます。勿論ジャンボ機も誰でも運転できます。

近代戦争は特に今の電子戦ではいりません。ボタン押すだけです。

飛行機の訓練ですが嘘ではなく戦闘機の前に練習機をこなすんですが3ヶ月で乗ってるのです。アメリカは8ヶ月です。

日本は馬鹿だから3年かかっています。だから負けたんです。

女も戦闘できるのだから徴兵制は女もその徴兵に関わるのです。

昔の戦争は砲弾を手作業で装填して手作業で砲弾軌道を計算して着弾点=測距と方向似合わせる角度と方向を計算したんです。

今はいりません。つまり今のほうが軍人は馬鹿でいいわけです。昔は計算表を読み込んでしかも迎角だの高度さだのの補正計算までするのですから馬鹿では無理です。

今はどうですか馬鹿でも出来ます。三浦瑠麗でも出来ます。

普通は応集というのですよ。かなりがそれでした。

赤紙は別なんですよ。一度徴兵を受けたものが強制的に非常招集されることなんですよ。

だから普通は赤紙など無いのです。殆どが徴兵です。だから東大はばかが多いんです。バカ女そのものです。

日本民族滅亡攻撃が実際の事実なんです。

朝鮮人が大量に入り込んでいます。中国人もです。自民党=アメリカが作った犯罪集団です。其の中の犬中の犬の安倍晋三です。

コイツは東條内閣の閣僚の岸の孫です。岸は命が大事だとアメリカの犬に自ら志願した売国奴です。

韓国に莫大な金額を払ったのです。3億ドルです。全部で10億ドルにもなります。世界でユイツ属国の独立に払ったのです。殆どは逆に属国の方が財産権を買い取るのですよ。逆に10億ドル払わせられるのです。世界中の独立に対してインフラに自国民の財産権の請求が当たり前ですよ。

500倍ですから30兆円以上の金を安倍晋三の爺が払ったのです。勿論国民の了承なしです。

今度安倍晋三は小麦。大豆。そしてトウモロコシを大量に輸入するそうです。中国が買う分です。

問題は遺伝子組み換え食品です。これが癌になるのですよ。実験で結果が出てるのです。

ラウンドアップの企業はイカサマをしてアメリカは通ってるのですがネズミに癌ができるのは4週間後なんですが4週間で終わってどうだガンなんかに成らない。

と騙した話なんです。

この遺伝子組み換えは何のために行ってるか。虫に食われない=毒が発生する。(昆虫に対する)除草剤に強い=除草剤の中の強烈なクリホサポートわかりますか。

この除草剤は昔は毒でよく自殺に使われたんですよ。つまり猛毒です。発がん性が非常に強いんです。まあ大豆の中に入ってるかどうかといえば入るんですよ。植物に吸い込まれて除草するからです。

安倍は全部聞いて行ってるのです。確信犯の殺人野郎ですよ。

8月に雨が降ることがおかしいのです。何故降るのでしょうか。7月も雨が降っていますねえ。

梅雨が伸びてるのです。

雨の条件。

空気が湿ってる=これはエレルギーが有るんです。

空気に核がある中国からの汚れた大気だろうか。

冷気が入り込んでいる。

わかりますか。エレルギーが有る湿った空気はもっと上に行ってるのです本来は北朝鮮あたりを漂うんです。勿論日本にも来ていますが冷たい大気問題です。

梅雨前線というのは寒気と暖気が当たるところなんです。

わかりますねえ前線が有るのです。11月状態ですよ。

寒冷化してる証拠なんです。

ブラジルの火事も空気に湿気がないからです。エレルギーが足らないのです。

全497ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事