全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

先月から大きなお買い物が続いています。。。

冷凍庫のドアの閉まりがあまくなっていたのと、容量が足らなくなってきたので

まだ使用はできたのですが、先月思い切って買っちゃいました。

1ヶ月くらいネットや近所のベスト電器、ラオックスなどなどで比較検討。

■見た目がすっきり。スタイリッシュ。
■冷凍室が真ん中。
■6ドアの観音開きタイプ。
■容量が450L以上。
■価格が15万前後。

この条件のもといろいろ探してみたところ、

日立の『冷凍鮮科』に決定しました。(写真のひとつ上の容量タイプです)

日立の冷蔵庫って評判がいいんですね。価格ドットコムなどでは常にトップでしたから。

で、この冷蔵庫の最大のポイントは大容量の冷凍室なんですが、

なんと『3段フリーザー』なのです!!中の引き出しが3段になっているんです。

これ見たときに、ごちゃごちゃしがちの冷凍庫がこれならキレイに整理できて

本当に使いやすそうだと直感しました。

で、使用した感想は。。。。。。。

とっても使いやすい〜♡♡♡ 大正解でした。うふっ♡

やっぱり新しい家電製品て、いいですね。

大型の物はそんなにしょっちゅう買い替える訳ではないので、

当然進化もしてるし、使い勝手がGOOD!!

新しいシリーズが出る直前でしたので、まぁいい感じのお値段で購入できましたのよ〜♪

大掃除の項目から、冷蔵庫のお掃除がなくなってそれも嬉しい〜♪

買い物はストレス解消ですね♡

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事