キャバ嬢ママの、キャバ日記&債務整理日記

旦那の身内の借金の肩代わり、自らの借金、総額1000万の借金を返済するため、旦那の協力のもと、キャバクラで働いてます!

兵庫 列車脱線事故・・。

O君はどうでも良くなった。。。
で、オリックスのTくんとはメール続行中。。

で、昨日は、友達が松井秀樹(ゴジラ)の親戚というお客さんの席に着いた。

その親戚は、名前も松井で、顔も松井そっくりらしい。
相当近い親戚屋やね。
サインはいつでももらってくれるみたいなんだけど、もらったら売ります!!
ハハハは・・・・!!
高値で売れそう。

次は指名で来るといってたから期待しとこ!

しかし、今どこのテレビも、電車の脱線事故ばかり。。
亡くなった遺族には、JRからも相当な金額のお金が出るみたいですが、、自分の家族ガと思うと、
お金はいらないから本人を返してと思う。
おそらく原型をとどめない方もいただろう。。

で、印象がよっぽど強かったのか、自分と子供が電車に乗って、オーバーランする夢を見た。

最近、惨忍な殺人事件や戦争、ブラウン管の向こうで起こってることで、まさか自分のみに降りかかってくるなんて誰もが思っても見ないと思う。

でも、これだけ最近、平気で人を殺すような世の中だから、いかに、運がいいか悪いかなのかなって思う。

だって,恨みや嫉みでなく、突発的な殺人、強盗殺人、があまりに多すぎる。

日本も治安がいいとはいえないな。。

でも、偶発的な事故で死んでしまうのは、それも寿命ってことなんかナ。

明日はわが身・・・。

怖いな。


.


みんなの更新記事