楽しいひととき!!

2012年!!今年はどんな年になるんだ?!?!

全体表示

[ リスト ]

前に、セレナのアルミを変えたってブログに


書いたけど、写真をちゃんと撮ってなかったので


撮ってきました。。これで〜〜す。。


イメージ 1



イメージ 2



ほとんど自己満足だよね〜、嫁さんは何が変わったのって感じだから。。


アルミはエルグランドのライダーの物でオークションで\40000でした。。


傷とか、ゆがみとか心配だったけど全然大丈夫でした!!!!!



自分的には大満足なんですけどね〜〜〜。。。。。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

おっきい車、いいなぁ。。。 ほしいなぁ。。。

2007/3/5(月) 午後 1:29 [ ちよ ] 返信する

chyco0505さん!!!お久しぶりです〜〜!!!元気ですか??お子さんがいると大きいのがいいですよねやっぱ。。うちのは結構安くしてもらって買ったんで、なんとかやってけるって感じですけどね。。

2007/3/5(月) 午後 2:06 きゃめ 返信する

顔アイコン

kyameさん、こんにちは!こだわりは大事だ〜〜!それは kyameさんの美人の奥様が わかってくれなくてもね〜^^

2007/3/5(月) 午後 2:31 RUFURAN 返信する

るふらんさん!!こんちわ〜〜!!!こだわるよ〜、お金をいかにかけずにね!!

2007/3/5(月) 午後 3:45 きゃめ 返信する

車好きってスッゴイ拘るもんね^^いいんじゃな〜い?!自己満足でも。

2007/3/5(月) 午後 4:15 ☆dora☆ 返信する

車好きの人はそんなもんだよ(^^)うちも今までトータルすると、ざっと、1000万は超えてるよ^^;もったいなかったかな〜。。。まあでも、こんなのも若いうちしかできないからね〜。やるだけやって、いいんじゃない?(^_-)☆

2007/3/5(月) 午後 4:58 yukari. 返信する

顔アイコン

kyameさま、るふらん宅では昨年末 キムタク仕様のAero-Tourerにしてかなり投資しておりまする〜爆

2007/3/5(月) 午後 7:29 RUFURAN 返信する

doraさん!!いいよね、ちょっとくらいなら。。doraさんもいっぱいこだわり持ってそうだよね〜!!!!

2007/3/6(火) 午前 8:16 きゃめ 返信する

yukariさん!!1000万って〜〜!!!!凄すぎだよ!!うちのはその何百分の1ですよ〜!!!!

2007/3/6(火) 午前 8:18 きゃめ 返信する

るふらんさん!!おはようです。。お金かけてるんですね〜〜!!!今度写真見せてくださいね。。

2007/3/6(火) 午前 8:19 きゃめ 返信する

顔アイコン

キャメ、聞いて〜!!今日は、車に関して、ショックな出来事が・・・見に来てー(T_T)

2007/3/6(火) 午前 8:47 yukari. 返信する

yukariさん!!見たよ〜!!!ショックこの上ないね。。ブルーになっちゃうね。。でもショックで事故起こさないようにね。。

2007/3/6(火) 午前 8:52 きゃめ 返信する

今日、車乗らないといけないけど、なんかショックが大きいんだけど(T_T)まじで、やる気が失せた・・・(-_-;)

2007/3/6(火) 午前 8:59 yukari. 返信する

おおおおおおおお!格好良い♡マジかっけーーーーーーーーー!d(≧∀≦)b♪~ ヨシッ!ドライブへ行こう!ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

2007/3/6(火) 午前 10:30 yuki 返信する

yuuki!!おはよ〜。。カッコイイ??!!まじで??!!じゃあドライブいくしかね〜な〜!!!

2007/3/6(火) 午前 10:40 きゃめ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事