1-7大集合

1-7の諸君どんどん更新してくれたまえ!!!

全体表示

[ リスト ]

はあ。

イメージ 1

お久しぶりです。

ちょっと無理しすぎたな、と反省している仁賀保です。

疲れましたね、今日は。
お昼ごろから、発熱して、ちょっと危ない状況だったんですが、
演説会もあるし、国語もテストだったんで、
ちょっと無理して、保健室には行かず・・・

案の定部活で、目が回り始める。
最初はまだ楽だったから良かったのですが。
だんたん目の前が(文字通り)真っ暗になってきて、
後半は座って休む結果になりましたね。

はあ。

ジョリと仮眠を取っていたら、楽にはなりましたけど。
今後こういう無理はしたくないですね。

皆さんも体調管理には気をつけてください

では      (で、結局、何が言いたいの?)

ちなみに画像は、昔、僕が自分で作ったものです。
3Dで山を作って、太陽を配置して。
簡単なものですね。
こういうのは二度と作らないだろうなあ・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事