気まぐれBLOG

のんびり ゆったり 思うがままに

全体表示

[ リスト ]

 沖縄地方梅雨明け…<挨拶

  梅雨前線が東シナ海付近で北上した為に、
  九州北部にも湿った空気が入り易い状況になってきました…。

  今はまだ風が吹けば涼しいのですが、
  無風になるとじと〜っと空気が重く感じられます。

  なおこの様な前線の北上傾向から沖縄気象台は、
  本日沖縄地方が梅雨明けしたと見られると発表致しました。
イメージ 1
  これは平年と比べ6日早い梅雨明けであり、
  期間中の降水量も平年と比べ半分ほどの数値となっています。

  今後の雨は、台風次第と言う事になるのかな? 水不足が心配されますね…。


  さて…いよいよ明日(18日)リリースとなる"Firefox 3"ですが、
  具体的な公開時間が発表となりました!

   ・Firefox 3 日本時間の6月18日AM2時にリリースされます!!
                                 - Mozilla Japan ブログ
   ・Firefox 3 Download Day は6月18日午前2時スタートです!!
                                 - フォクすけのFirefox情報局
イメージ 2
  という事でギネス世界記録に挑戦する"Download Day"の開催時間も、
  18日午前2時から19日午前2時までとなったそうです!

  また日本独自の企画で、"Firefox 3 の灯"というイベントも開催されるとの事。

  これは地域ごとのダウンロード状況を1時間単位で実況するもので、
  ダウンロード数が多ければ多いほど明るく輝くとか…頑張れ長崎の同士諸君!(ぉ

  とりあえず公開時間の午前2時にアクセスしてみるつもりですが、
  サーバダウンなんてオチにはなりませんよね…?(^^;
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1f/b7/kyara_kamachi/folder/107281/img_107281_55503314_0?1213609727
http://www.geocities.jp/kyara_kamachi/img/banner/chuui.gif

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事