ここから本文です
ばいく 万歳
★鉄馬ファクトリー★ ・・バイク屋店主の毎日・・執筆中

書庫全体表示

記事検索
検索

全497ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日は、指摘を頂きました。
イメージ 1
昨日のブログ

イメージ 2
時間と温度と走行距離

そのアップの順番を突っ込みです。

走行距離と時間がおかしい

虎ケ峯で28℃で、帰って来ての温度を34℃を強調したかっんです。
目視で見ての温度を後から写真でアップ
温度計を出すために時計を狂わしてもしまいました。

素直にごめんなさいです。

それにしても、暑いね。
イメージ 3
もちろん、夜も熱い
カブトムシは、大量に取れます。

クワガタムシの時期は、終わった感じです。
イメージ 4
その代わりに怪物や

イメージ 5
毒虫は、います。

でも、スズメバチとの遭遇も少ない感じ

少し今年は、例年と違う感じがします。

この記事に

行きたい 何処かに行きたい

最近、バイクで走りたい病が出てます。
イメージ 1
この前の休日も少し乗りたい、目標は護摩山

でも時間なく、行先は変更です。

イメージ 2
しかし、熱いです。

イメージ 3
山に上がると段々と温度が下がって来ました。

イメージ 4
涼しく 景色良く 最高

イメージ 5
20分かからずで、この違い

この時期は、これですね。

とりあえず、ひと山越え
イメージ 6
一番近い休憩スポットへ行き

心地よく、コーヒータイム

イメージ 7
同じ道は、嫌なんで中辺路周りで帰還

イメージ 8
ほんの少し時間でしたが、満足

次は、護摩山へ行くぞ

この記事に

お世話になった人

僕が欠かさず見てるテレビ
NHKのど自慢 遠くに行きたい 情熱大陸 がっちりマンデー等を、いつも録画で、見ています。

その中から、遠くに行きたいを再生したら和歌山の名前がいきなり出てきました。

もしかして、嶋津
イメージ 1
正解です。

イメージ 2
嶋津と言えば、平野さん
僕も平野さんには、色々とお世話になりました。

イメージ 3
嶋津と言えば、このコース
僕が、途中でリタイアしたコースです。

イメージ 4
見たかったんですが、この風景

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
写真でも素晴らいこの風景を肉眼で見たかったですが…

残念な過去の思い出です。

この記事に

吊り橋を見た後

夏は、錯覚します。
時間を見ると17時超えます。

折角来たから、日が落ちる前に何処かに行きたい
イメージ 1
看板に誘われて

イメージ 2
立ち寄りです。

イメージ 3
涼しい

イメージ 4
神秘的な場所

イメージ 5
いいですね。

イメージ 6
おたまじゃくし

イメージ 7
カエルもいます。

イメージ 8
昼寝にもよさそう

イメージ 9

イメージ 10
時間を忘れて満足していると

イメージ 11
うす暗くなって来ました。

イメージ 12
時間は、19時近いです。

現実に戻り帰還です。

この記事に

先週の旅

17日にバイクのお出かけを諦めた僕でした。
(キーの閉じ込めした為)

でも、涼しい処に行きたい
イメージ 1
311号方面から

イメージ 2
十津川行きです。

イメージ 3
途中、

イメージ 4
子供のころに暮らしていた場所を眺め

イメージ 5
お風呂好きが、お風呂を我慢

イメージ 6
目的地に向かいます。

イメージ 7

イメージ 8
でも、ついつい寄り道も有り

イメージ 10
目的地の吊り橋に到着です。

イメージ 9
でも、見るだけ 渡りません

高い処が無理なんです。 僕

この記事に

全497ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事