ここから本文です
ばいく 万歳
★鉄馬ファクトリー★ ・・バイク屋店主の毎日・・執筆中

書庫無題

記事検索
検索

全435ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

またまた、電車です。

歩いて、夕方も終わりかけの時間帯に用事で、踏切に差し掛かる。

タイミングよく踏切音

イメージ 1

チャンス到来

イメージ 2

それも左右の矢印

イメージ 3

僕には、最高の瞬間でした。

この記事に

通りました。

いつもの悪い癖

イメージ 1

一度通りたかった。

イメージ 2

場所へ

イメージ 3


イメージ 4

僕には、見晴らしのえー場所でした。

この記事に

怪しいんかな?

田辺駅付近にて集まりが有り、散歩も出来てなかった昨日の夜

歩いて駅前付近に行き

集まりが終わり深夜の時間帯に
イメージ 1
帰還途中の事

目の前をガ通る。

そして、が停車…ハザードが付く

もしかして…

に近づくと予想的中

 こんばんは、どこに行くんですか?

僕 駅付近から歩いて来たんです。

 何のために どうして 何処まで行くの…

僕 駅前付近での集まりの帰りです。
  朝の散歩してないから今日の予定消化に歩いています。
  店まで帰ります。

 念のために身分証明書見せてください

そして、お気を付けてとお見送り頂き、無事解放
イメージ 2
白髪頭のリュック背負ったおっさんが、怪しかったんやね?

そういえば、数年前の深夜に軽トラで店に帰ってる時に反対車線にいたが、Uターンして追いかけて来て回転灯が回り停止命令さてた事も有りました。
その時の停止理由も職務質問でした…笑

不審者に間違われないように今後は、気をつけよう。

この記事に

バスを楽しみました。

昨日は、用事で大阪へ

車で行こうか?
駐車場有るかな?

そんな事を考えた末
イメージ 1
バスで行く事になりました。

イメージ 2
ええ眺めです。

イメージ 3
僕だけかな、大型車を見るとカッコいい…思うのは?

イメージ 4
いつも運転して通る場所を乗せて貰って通る…最高

イメージ 5
バスを降りてから目的地まで2キロ

僕には、今日の散歩コース

イメージ 6
途中に行列のできる店

コナンの看板が有ります。

イメージ 7
都会の景色を堪能した散歩

用事が終わり帰りは…
イメージ 8
地元では乗れない地下鉄へ

でも、電車のホームまで行くには、1キロ有りました。

イメージ 9

イメージ 10
さー帰ります。

イメージ 11
帰りも

イメージ 12
子供のように

イメージ 13
バスを堪能して来ました。

地下鉄も乗れたし

僕には満足のひと時でした。

次は、電車に乗ろう。

この記事に

全435ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事