過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

アラジンのストーブ

何かに付けて前もって準備、とかがなかなか出来ない私。
 
そのくせ、それが必要になったり急激に欲しくなったら何としてでも手に入れたくなってちょくちょくウナズキ君を
困らせます(子供かっ)
 
今回もその悪い癖が、、、
確かコストコに売ってたの何度か見たよな、と思い問い合わせるも 、、、、  
 「あ〜あれは去年の10月に数台入荷しただけです。  もう入荷の予定はありませんね〜」
 
ネットも全て在庫切れ!
 
でも。   どうしてもやりたくなっちゃったのよ!!!! 
                        ストーブonストウブ が。
 
ウナズキ君。「コストコで買っとかんからよ。 もうオークションしかないな」 って事なのでドキドキのオークション
初参戦。
 
どんどんつり上がっていく価格!   
イケナイ。 これでは売り側の思うツボだわ〜(゚ロ゚屮)屮 (オークションってそんなもんでしょ(ーー; )
 
ってとこで見事落札ヽ(・∀・)/
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、、、
アラジンのストーブが我が家に来ました(^0^)ノ (出品者の方もとってもいい方でしたよ^^)
 
97年製だけどとても美品です
 
まずはヤカンを乗せてみる
シュポシュホ〜〜が 「とある冬の日の一日」(笑) って感じでなかなか。
イメージ 1
 
このブルーのフレームが「アラジン」なんですね〜
 
 
で、、夢にまでみたストーブの上にストウブ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
イメージ 2
                                
                                 (どうでもいいけど葉の落ちたウンベラーダ、哀しい......)
 
 
 
この寒さのためかストウブの中はスープばかり
しかもみな豆乳が投入されてるという有様(だからベタなんだよ)
豆乳はあくまでも最後に入れてね〜    煮立たせないようにね!
 
イメージ 3
 
 
ほんわかした暖かさはストーブならでは♡
 
 
 
ちなみに。
アラジンのストーブは上にやかんやお鍋かけるのは原則禁止されてますのであくまでも自己責任の範囲でね♪

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事