ここから本文です
らりおのブログ (^。^)y-.。o○
トップ画面はブログを始めるきっかけを作ってくれた黄色TMAX君です(*^_^*)

本日、休み。 予定では・・・・ だったのだが・・・・・ 実家からTEL。 台所の蛇口が水漏れで・・・3月からとの事(;・∀・) なのでカブで実家に チャキチャキ交換して終了〜 両親に近況の報告して撤収〜(笑) で、 以前Facebookで紹介されてて 気になってたお店へ しかも実家からはカブで3分www ぶた丼 中盛り&ネギ増し 850円(^◇^) あっぷ〜 メニュー 旨し!! 【のさか】と比べて肉厚ではないが・・ すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 本日休み。 部品が届いたのでカブのステムベアリング交換を行います。 交換する部品 せっせとバラします ハンドル撤収〜 すでに作業開始から1時間経過ww 貫通−ドライバーとハンマーで格闘 やっと見えたベアリング ...すべて表示すべて表示

  • 整備記録(。_。)φ

    2017/6/11(日) 午後 0:07

    先月にライコランドにてシンプソンのウェアーを購入した時に 宝くじ付き割引券を貰っていた。。 外れても700円の割引券になるので6月末までが有効なので ぷらっとライコランドにカブで行ってきました。。 ・・・・・はい。 14枚の宝くじはすべて外れwww さて、何を買って700円の割引してもらおうか物色・ ...すべて表示すべて表示

  • 6/10 お散歩

    2017/6/11(日) 午前 6:41

    梅雨入りしたのに天気が良いので TMAX もしばらく乗ってなかったのでw お散歩してきました。 成木街道〜奥多摩〜411号で塩山〜フルーツライン〜20号で大月 139号で奥多摩へ戻り成木街道〜自宅近くの町中華へw 4時間 下道 200㌔ぐるっと一周のお散歩でした( ´ー`)フゥー... ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事