記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

子宮頸がんワクチンついて

2013/8/6(火) 午後 0:45

先日保健所に出向いて聞いてきたこと まとめ です。 「私は、子宮頸がんの感染率をもっと下げるためと、  男児に打って、自分の性行動への意識を新たにしてほしいというためにも  ワクチンは男児にも打つべしでは?と思います。  しかし現在、副反応の影響により積極的には勧奨しないと聞いているので  今すぐ男女に打つべしとも言い切 ...すべて表示すべて表示

子宮頸がんワクチンについて

2013/8/6(火) 午後 0:44

では、①を受け、副反応の問題があり・・という話しに以降します。 副反応の危険性は突出しているのか 副反応は、はれ、痛みが治まらない、失神する,じんましんなどがある。 薬液に対しての反応もあるし、個人のなにかに影響しているのかもしれない。不明。 特別に酷い事例もある(痛みがずっと続く ...すべて表示すべて表示

昨日と今日と、ちょっといろんな用があって、公務員の人たち複数に話を聞きに行ってきましたが、みなさん親切ですよ・・・。さすが公務員!!いや、さすが遠州人!? そして、「肩書きがないと、何か突っ込んだ話を聞きには、行きづらいもんだよなぁ」という私の思い込みが間違っていたことを思い知らされました。 過去、仕事柄、公務員だけでなくいろいろな人に話を聞 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事