奇跡!

えー、とうとう、、、あの生き物嫌いのリキママから、、、もう一頭ワンコを迎え入れる許可が下りました!!!これは奇跡です。夢かもしれない♫

という事で、まずは犬種選び!リキがいるので、牝ワンは確定かな♫

〈四国犬〉普通に考えたら、やっぱリキの嫁さん?

〈イングリッシュ•ブルドッグ〉一番飼いたい犬。夢。ただこの新島という環境がネック。1年の半分以上外に出られないんじゃないかな〜。それは可愛そう。今このタイミングで、ブルを迎えるならって思っていたブリーダーさんにて、牝ワンが飼主募集している。

〈アメリカン•ブリー〉こいつもカッコ良くて、捨てがたい。新島にも一頭入ってきた。

〈ドゴ•アルヘンティーノ〉リキを迎える前に、ドイツボクサーと共に候補にあったワンコ。白くて、顔が可愛い。しかもデカイ。今のところ、一番候補かな〜♫

〈ロットワイラー〉デカイ犬。ドゴを調べているときにこのロットを飼っている方に多く出会う。優しくて力持ち。捨てがたい。

悩むな〜♫楽しいな〜♫でも、、、すぐに迎え入れる金銭的余裕が無いという現実…(汗)


 〈asphaltさんコメントを受けて〉
多頭飼い。しかも異犬種。簡単に考えすぎていたかもしれません。リキが牡だから牝ならうまくやれるかなって。嫉妬とか、優先順位とか、普通に接していれば問題ないかと。。同じ環境(外)で飼えば、うまくいくのかな?いっそリキ共々家の中に。。いろいろと調べ、考えてみます!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

ぴす’s LIFE

言い間違い?聞き間違い?

幼稚園児歴も、半年を過ぎた うちの息子です。 話す内容も、以前と比べると格段に成長している彼ですが。。。 少し、変わった言い回...

【四国犬】 翔太郎のひとりごと

2017年!

今年もよろしくお願いいたします!


.


みんなの更新記事