kyisanの琵琶湖でバス釣り !たまに野池

みんなで、楽しく釣りをしよう。そして、lunker。

全体表示

[ リスト ]

5日、琵琶湖釣行〜


5日、琵琶湖に朝早く3時ごろ到着&釣り開始!


 


着いてすぐにさくっと釣れた!


 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 



そして、ちょっとしてからまた!


 

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


 


その他は2匹。


 


イメージ 7


 


出足好調だったので、明るくなってからはキャロ場へ!


 


イメージ 8


 


着いてすぐに、久しぶりにライオンさんから電話が


 


ご一緒しようとの事で、すぐに逆戻り。(^_^;)


 


で、ポイントに着くと、ライオンさんがサクッとキャロで50UPを釣ってはりました!


 


おめでとうございます!^^


 


その後はまったくで、自分は昼寝して、起きてから


 


お食事まで、ごちになりまた。


 


そして、夕方までやりましたが、二人ともそれっきりで終了となりました。


 


ライオンさん、お疲れ様でした!また、やりましょう〜^^


 


では、またがんばります!



イメージ 9
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様です。

おめでとうございます!

4キロ、いいですね!

これで、面目躍如ですね!(笑)

2017/6/6(火) 午後 9:29 hitthelunker 返信する

顔アイコン

こちらもでかいのが、、

琵琶湖のバスが急にでかくなったのでしょうかねー(笑)。

私も一度でいいから4キロ越え、釣ってみたいです。

ほんと、おめでとうございます。

2017/6/6(火) 午後 10:14 じーさんの日記 返信する

顔アイコン

> hitthelunkerさん

どうもありがとうございます!^^

網が折れそうでした。(汗)

気軽に行ったのが良かったのですかね〜^^

でも、明るい時に釣りたい気持ちもあるんでけど・・・(笑)

2017/6/6(火) 午後 10:47 kyisan 返信する

顔アイコン

> じーさんの日記さん

こんばんは!^^

最近は、結構あがってるみたいで、ボートでは毎日釣れてるかんじですよ!

居る場所に通えばその内に・・・・(笑)

どうもありがとうございます!^^

2017/6/6(火) 午後 10:57 kyisan 返信する

顔アイコン

久しぶりにお付き合い頂きありがとうございました。
色々指導してもらったことを大事にします。
がんばります!
Lion

2017/6/8(木) 午前 8:44 [ ライオン ] 返信する

顔アイコン

> ライオンさん

こちらこそ、お食事まで頂いてありがとうおございます!

朝のバスはイイ魚でしたね〜

おめでとうございますした!^^

2017/6/8(木) 午後 5:15 kyisan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事