kyisanの琵琶湖でバス釣り !たまに野池

みんなで、楽しく釣りをしよう。そして、lunker。

全体表示

[ リスト ]

40up1本



昨日の琵琶湖は、4時頃東岸に到着したものの


 


睡魔で釣りどころではなく、仮眠!


 


起きると9時半・・・・・・


 


さぁ〜どうしよう〜(とほほ・・・・)


 


とりあえず、やってみると〜


 


 


昼前に釣れた!


 


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


 


こんな時間に釣れたので、思わず測ってしまった(^_^;)


 


まぁ〜適当にですが(笑)


 


その後は釣具屋めぐりなどで、これっきりでした。


 


 


釣り時間4時間、睡眠時間9時間。


 


気合が足りませんね〜(笑)


 


また、がんばります!^^

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おつかれさまです。

車の中の方が、よく寝れるみたいですね!?!(笑)

以前は、45cm超えれば、測り板に乗せて写真を撮るようにしてました。
45cm超えると、勝手に、「 ヘビキャロサイズ 」なんて決めたりしてたのを思い出します。

2017/6/16(金) 午後 9:38 hitthelunker 返信する

顔アイコン

晴天のお昼前ですか、
これは私にもチャンスありということですよねー。

梅雨なのに雨が降らないのは
釣果に影響するのでしょうか。
水位が低いと岸からは遠いところにいるのでしょうかねー。

2017/6/16(金) 午後 9:40 じーさんの日記 返信する

> hitthelunkerさん

おはようございます!

なぜか良く寝れますが、帰ってからも良く寝れます(^_^;)

昔はそんな感じでしたね。

最近、なんセンチだとか、あまり気にならないので、はかりかたが雑ですけどね!

見ている人から、なんか言われそうですが
・・・(^^;

2017/6/17(土) 午前 6:52 kyisan 返信する

> じーさんの日記さん

どっちかといえば、シャローで釣れたので
誰にでもチャンスはありますよ!(笑)

まぁ釣りに行かなければチャンスもないですけどね!(^^;

2017/6/17(土) 午前 6:56 kyisan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事