kyisanの琵琶湖でバス釣り !たまに野池

みんなで、楽しく釣りをしよう。そして、lunker。

全体表示

[ リスト ]

昨日の琵琶湖!

昨日は、夜から行ってきました。

一時間ほどやって!

イメージ 1

イメージ 2


いいプロポーションのが釣れました!\(^_^)/

そして、ボロボロ!

イメージ 3

イメージ 4


あと、ちびが2匹。

どんどんサイズが(^^;

その後は、何時ものように仮眠!

何時ものように、寝過ごして8時半(>_<)

まぁなんとか釣れるだろうと思いきや

あたらんし!

ヤバい‼

とりあえず、釣具屋めぐり\(^_^)/

そして、昼すぎてから湖西へ向かうが

爆風であたりもなく、南下する。

で、途中で睡魔が!

暗くなるまで、寝てしまい終了!(爆)

どれだけ寝たら気がすむのか(>_<)

そして、釣具屋めぐりは、めぐるたびに一万ぐらい使ってたらもちませんね!

イメージ 5



では、また頑張ります‼(^^)

この記事に


.


みんなの更新記事