kyisanの琵琶湖でバス釣り !たまに野池

みんなで、楽しく釣りをしよう。そして、lunker。

全体表示

[ リスト ]

昨日の琵琶湖


昨日、仕事が終わってから琵琶湖へ行ってきました。
 
まずは夕マズメを狙って湖西へ走る
 
しかし、途中いろいろありまして、釣りでもトラブル
 
暗くなってしまって終了〜
 
ほとんど出来んかった。(^_^;)
 
で、南下しようと思ったのですが、大渋滞なので仮眠してから・・・・・・・
 
22時回ってしもた。(笑)
 
それから3時間ほどやって2匹でした!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 

 
次の日、休みだったのですが、用事もありサイカラーメンがやたらと食べたくなり
 
急いで帰りました!(爆)
 
では、またがんばります!^^

この記事に


.


みんなの更新記事