kyisanの琵琶湖でバス釣り !たまに野池

みんなで、楽しく釣りをしよう。そして、lunker。

全体表示

[ リスト ]

この間の釣行〜

アップするのを忘れてました。(^_^;)
 
夜中からの出撃で、そうそうに釣れました。
 
イメージ 1
 
まずまずの引きで楽しめました〜
 
 
その後は
 
イメージ 2
 
そして、睡眠をとる。(笑)
 
いつもの様に寝過ごして湖西へ
 
あさのタイミングを逃したが、なんとか釣れた!
 
イメージ 3
 
ヘビキャロでした。
 
 
 
お昼頃には、南下して釣具屋をめぐって
 
東岸でヘビキャロ。
 
90mぐらい遠投して!!
 
イメージ 4
 
このサイズ!(爆)
 
こんなのが2匹で、夕マズメ湖西へ
 
3か所回ってあえなく撃沈。(><;)
 
デカイの掛けたのですが・・・・
 
沖のウイードのさらに奥でアタリ、ウイードに潜られプツン。
 
修行がたりません。
 
 
 
また、がんばります。(^_^;)

この記事に


.


みんなの更新記事