kyisanの琵琶湖でバス釣り !たまに野池

みんなで、楽しく釣りをしよう。そして、lunker。

全体表示

[ リスト ]

海上釣り堀

ひびくんに誘われて、初めての海上釣り堀に行ってきました!

ひびくんのお知り合い二人とモムくんの5人です。

最初はよくわからなかったので、スタートも出遅れバラシの連続でした。(^^;

そのうちコツをつかんで結構釣れました!

イメージ 1

イメージ 2


モムくんも

イメージ 3

イメージ 4


でも、やはりひびくんの釣果は凄かったですね〜

自分は12匹でしたが中々良かったとおもいます。

イメージ 5


近所にお裾分けして、美味しく頂きました!(^_^)v

また、誘ってくださいね!

イメージ 6

この記事に


.


みんなの更新記事