最新記事

すべて表示

人間の本性とは?

こんにちは またまたご無沙汰しておりました。 ここのところ、心の修養で素晴らしい境地を得て、心の平安を楽しんでおりました。 心の平安を得てみて思うのですが、 人間の本性は 親切 な ...すべて表示すべて表示

ついつい唱えたくなるマントラ

2017/5/31(水) 午後 2:46

シーク教の神への讃歌です。 ワーヘグルとは神様のことです。 一回聴くと、頭の中をぐるぐるまわり(決してダジャレではありません。念のため ) 次の日には唱えている事でしょう。 心に隙が無いのは良い状態な ...すべて表示すべて表示

パワハラでお困りの方は・・・

2017/5/4(木) 午後 10:47

こんにちは 大変ご無沙汰しております。 ちょっとお役に立ちそうな話がありましたのでご紹介させていただきます。 *** ある離婚専門弁護士の話 依頼者から、「パートナーはとても賢い」とか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事