きょうぶん寄席 〜文化の「幕ノ内」召しあがれ〜

京都文連(京都文化団体連絡協議会) [展示・体験・舞台] 文化の祭 3月27日(日)10:00スタート

全体表示

[ リスト ]

はじめまして。『きょうぶん寄席』企画委員会です。

「きょうぶん寄席」とは、2016年3月27日(日)に開催する《京都文連の合同イベント
です。

京都文連と聞いてもご存知ない方も多いと思いますので、まずはその説明から。

京都文連京都文化団体連絡協議会の略称で、
1963年7月に発足した京都の市民文化団体の集まりです。現在の加盟団体は以下の10団体です。

京都うたごえ協議会、京都新音楽協会ミューズ、京都音楽サークル協議会、京都勤労者演劇協会、京都児童青少年演劇協会、
京都映画サークル協議会、京都映画センター、日本民主主義文学会京都支部、京都詩人会議、新美

映画や音楽などのジャンルの違い、創造と鑑賞の違いなど、それぞれ特徴を持って活動しています。そのいろいろが集まって、合同イベントを開催するここととなったのです。

このブログでは、本番に向けた準備の様子を随時お知らせしていきます。よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。お祝いの「ナイス!」です。
ブログが長く続くようにして下さいね。

2015/10/6(火) 午後 8:40 ひろ 返信する

顔アイコン

はじめまして(^▽^)
色々リンクをたどっていたらここに来ました(笑)
これから自分のブログ更新の時の参考にします♪
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/10/11(日) 午前 4:48 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事