水辺の土木遺産

久しぶりに更新を再開しました。

ツーリング

すべて表示

THETA画像の使い道。

THETAを使い始めてから…いくらも使ってはいない上に、現状ではそれ程ネット上にも上げていないのですが、THETAのサイト上に上げて、このブログにリンクを置いた位だと、殆ど誰にも見ては貰えません。

見てもらったからどうというわけではなくても、
折角ネット上にアップするのなら、やはり誰にも見てもらえないのは切ないです。

イメージ 1


THETAの純正サイトにアップした開墾場の滝、
見てもらえた件数は……8件、このうちの何件が自分かと思うと、切ない数字です。
PCでアップして、スマホで確認して……たぶん、半分か、それ以上が自分かなぁ。

で、本日届いたGoogleのメール

イメージ 2


ストリートビューにも挙げておいた開墾場の滝
川廻しが少し前に全国に知られるようになっただけに、千葉のローカルスポットだと思っていたのですが、さすがのGoogleMaps、結構な人が開くようです。

今週一週間で134件。
結構な人数に見てもらえているようで何よりです。

余裕ができたら、他の場所もアップしてみようかとは思うのですが…ストリートビュー、上げるためのインタフェースが分かりづらいんですよね。

困ったものです。

ブログリンク

更新

隧道道

佐久間ダム再訪

皆々様お久しぶりでございます。隧道道のdoodoongooです。最近はツイッターばかりやってまして、ブログ放置となってしまい、誠に申し訳ございません。...


.


みんなの更新記事