京 • 花 いちりん

ご訪問ありがとうございます。古巣の和花ブログで記事更新しています。そちらへお願いします♪

日々のあれこれ

すべて表示

豪華絢爛 目黒雅叙園

目黒雅叙園のつづきです。 百段階段は 指定有形文化財のため写真撮影は なんとNG なので、雅叙園内の撮影できたところをアップしますね。 竜宮城の入り口? 綺麗な壁面レリーフの数々です。 一億円トイレ レポートします♪ 入り口 さぁ入りますよ〜。 中に入ると とこのすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年も栗で。

2015/10/20(火) 午前 0:01

はぁい先日の栗ちゃんのバースディのお祝いに ちゃんと 後日ケーキをあげました。 証拠写真をあげときますよ〜。(^ω^) よし!と許可を言っても 普段こんなものを食べさせてもらえないので ???と ...すべて表示すべて表示

秋の空と栗(^O^)

2015/10/3(土) 午後 10:56

秋晴れのよいお天気が続いてますね。 一年で一番 よい気候の時期です。 庭から見た空 サクランボの木越しの青空。 栗ちゃんもお庭でお座り お耳がピンと立ってます。 すると… ...すべて表示すべて表示

七夕には お素麺

2015/7/7(火) 午後 10:46

今日は七夕… こちらは 雨は降っていませんが、 残念ながら お星は雲に隠れて見えません。 でも…見えないだけで 織姫さんと彦星さんは 一年に一度の逢瀬を 楽しんでると…(*^^*) 七夕の歌と言えば、 笹の葉さらさら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事