フェイとぎょらいのごはん日記

旦那ぎょらいとの ごはんメインのブログです。

ふぇいぎょら日記

すべて表示

ふぇいぎょら日記

まいど。 フェイです。 こっちは最近、めっきり更新ご無沙汰中。 すんません。 メインのブログはこちら ↓ ↓ ↓ http://feigyora.blog19.fc2.com/ これからもどうぞご贔屓に☆

その他の最新記事

すべて表示

すごい久々(;゜ロ゜) ケータイ投稿記事

2011/2/18(金) 午後 8:56

すごい久々(;゜ロ゜) Twitterやら、職場ブログやらを まめに更新するようになってからというもの、 自分のブログの更新もほとんどやっていない始末… mixiなんかもほとんどやっていない(@@;) これでい ...すべて表示すべて表示

こじこじ ランチ☆

2009/8/30(日) 午後 10:07

まいど。 フェイです。 今日は、 投票行って、 十文字のこじこじにランチに行って、 ふるさと村の美術館に写真展見に行って、 5パーセントオフのイオンに行って買い物 ...すべて表示すべて表示

おみやげピッツァ

2009/8/30(日) 午前 1:01

まいど。 フェイです。 今夜は、旦那が会社の飲み会に行ってました。 送迎係の私は、 お留守番しながら、聖剣3を進めました。(古っ!!! とりあえず、今、レベル18です。 クラスチェ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ふぇいぎょら日記

左耳

思いきりあけた〜左耳のピアスには〜ねぇぇ〜笑え〜な〜い エピソード〜♪また、ピアス穴をあけようかなと。左耳にね、本当はあったんですよ。塞がっちゃったけ...

ポロの店

誰も待たなくていいんだって 思ったとき 誰かが待っていてくれたんだって 気づいたんだ すごく寒いけど、そっちはどうだい? ...

世界ユルルン滞在記 グローバル編

つーことで

子供が生まれました。   相変わらず放置予定ですがとりあえずお知らせでした(・∀・)ニヤニヤ

がんばりまっしゅ!!

無題

只今、こちらで更新中!! ↓↓↓↓↓ オレの遊VIVA! あ、RSS表示してますそっちからも行けます。。


.


みんなの更新記事