三田市・西宮市の空手:極真カラテ三田・西宮南道場ブログ

大声での応援はもう止めようと思ってたのですけどね。無理ですね(笑)

その他の最新記事

すべて表示

3月30日(木)の三田道場の稽古は少年部・一般部共に お休み となります。 3月31日(金)の甲子園東道場の稽古は少年部・一般部共に お休み となります。 両日共にお間違えの無いようお願い致します。 ...すべて表示すべて表示

柱のキズはおととしの

2017/3/29(水) 午前 8:38

三田道場小学6年生の少年部最終稽古でした。 4名中3名は一般部に上がりますが、ツバサ君がこの日をもって退会します。 ...すべて表示すべて表示

三田道場組手稽古(動画)

2017/3/28(火) 午前 7:50

三田道場組手稽古の動画です。 前回のupから1年と少し。 カズキが明らかに良くなっていますね。 もっともっと良くなりますよ。頑張って行きましょう!


.


みんなの更新記事