くるま・くるま・くるま

趣味は継続なり、苦しい時もある。

マイ動画達

すべて表示

ただいま24動画達…。

MITSUBISHI RACING LANCER (DF-03Ra?) FYM50(ATV) In a car parking space BMX・・・beginner ウリキンロングのヒルクラ? (WHEELY KING Hill climb) LUNCH BOX ver.V :tentative running (第五形態の試走) ウリキンロング23T ヒルクラ (WHEELY KING long 23T) ランチボの成長? Growth of LUNCHBOX ? ランチボの成長 Growth of LUNCHBOX ウリキンロング23T(WHEELY King 23T) LUNCH BOX ver.FINAL FANTすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

天井張…。

2016/10/7(金) 午後 11:35

ここまできたら… 天井はろう っとまぁ、張り始めましたが… かなりベニヤは重たいので大変です。 もちろん片手で抑えてビスを打つのは無理なんで まずは片側を引っ掛ける箇所を作って 引っ掛けながら片手で調整してビスを打ってきます。 ...すべて表示すべて表示

ハンドル…。

2016/10/3(月) 午前 0:16

ZERO1からずっと使っているハンドル… メーターが見にくいのと、ちょっと使って 見たかったので 見えるようにはなったが… 駐車などでハンドルをキルのはやりにくい。 あと片手でハンドルを回せないですかね。

飾り◆帖

2016/10/2(日) 午後 11:32

またまた、 っと、まぁこれでルパンは終わりですけどね。 今月はさらに忙しいですが、ボチボチと 進めていかないと…冬になる。



.


みんなの更新記事