パチスロ攻略鬼武者3

勝つためにはどうしたらいいんだろう?って言う研究的なブログさ

鬼武者ネタ

すべて表示

レアレバー音

鬼武者3にレア演出として特殊レバー音があるのはご存じすか?
僕の知ってる範囲になってしまいますが

疾風の用心棒のレバー音
ガメラのハープ音

この2つは確認済です
過去のロデオ筐体ですが、上の2つを少しでも
打ってきた方なら凄く懐かしい感じがするんじゃ
ないかと思います
実際僕はまだ聞いた事はないんですが
早く聞きたいですね^^


キョン

その他の最新記事

すべて表示

最近の機種について考える。

2005/6/24(金) 午後 1:40

最近色々な機種が出てきましたね、 リオデカーニバル、祭りの達人、ストリートファイター供海物語 そして噂の吉宗の後継機「押忍!番長」 新作揃いですねーこの中で我らが鬼武者3は果たして残れるのだろうか!? 個人的にはリオも祭りも海も駄目でしたけど。 今友達や打ち仲間なんかに聞いても皆が声を揃えて 『押忍!番長』 な ...すべて表示すべて表示

いやぁー出ましたね、リオちゃん。 以前かなり貢がされたので今回こそは!っと意気込んでいます。 今回はST(ストックタイム)がなくなりRC(リオチャンス)があるようです。 RCって言うのは押順ナビが発生するゲームですね。 疾風の用心棒のように小役7連続成立で確定(?)らしいです。 んでスイカのような絵柄(チップ)が15回成立が天井 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事