キョンのお部屋♪(今日のキョン)

最近フェイスブック中心に書いています

キョンの毎日

すべて表示

レンタルギャラリー ミワ

ずっとずっと長い間、ブログでお付き合いして来たヨーキーソラちゃんのママと、やっと会えました。
新中野にレンタルギャラリーをオープンして、限定で自分の作品を展示しています。

イメージ 1


写真でしか見なかったこの子達、実際に見るとずっと素敵で、しかも細かい。
関心してしまうことがてんこ盛りでした。

イメージ 2


ソラちゃんにもいつか会えるといいな。

イメージ 3


今日嬉しかったこと。
ソラちゃんママにお会いできたこと。
本当に嬉しかった😊

その他の最新記事

すべて表示

湯河原旅行〜家族5人の旅〜

2017/5/14(日) 午後 5:49

12日金曜日から1泊で、両親と妹達との5人で湯河原へ行って来ました。 足が悪くなってから外へ出ることが少なくなってしまった母と、前立腺がん治療中の父。 何処かへ行きたいとずっと以前から言っていました。 ...すべて表示すべて表示

ソウルへ行って来ました

2017/3/13(月) 午前 11:18

2005年に初めてソウルに行ってから、何度となく行っていた韓国。 国内感覚で行けるのが楽でした。 ハングル講座に通い始め、ハングルが読めるようになり、お買い物で使う会話程度は身につき、ますます身近になると思っていた矢 ...すべて表示すべて表示

スペイン旅行〜最終日 帰国

2015/10/28(水) 午後 2:28

いよいよ最終日。 飛行機に乗って帰国するだけとなりました。 朝起きると、窓の外にはきれいな景色が広がっていました。 昨日はわからなかったなぁ。 ヒルトンの朝ごはん。 もの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事