On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

最新記事

すべて表示

夜釣り

やぁ、ずいぶん寒くなってきましたね。 気がつけばもう年末。 最近は休日も仕事&歯医者やら何やらで つぶれちゃって遊べてないんですが こりゃイカン、ってことで無理矢理遊びにいってみました♪ 雪が降るかも、なんて予報なのに 仕事のあと夜釣りへGO! うぅむ。クルマを降りた瞬間からさむいぜ ...すべて表示すべて表示

幻のアーチをさがせ!

2009/11/23(月) 午後 8:46

先週のネタですが・・・ けふのが住んでいるこの島には日本三大渓谷のひとつK霞渓があります。 ココは火山性の奇岩と深い森のコントラストが美しく とりわけ紅葉の時期には大勢の観光客が押し寄せる 島イチバンの観光スポット。 なかでも個人的に好きなのは「石門」なる石のアーチ♪ カッチョ良いなぁ、コレ。 ...すべて表示すべて表示

山遊び

2009/10/26(月) 午後 10:37

最近はすっかり涼しくなってきて 気持ちが山に向いてきました。 先日は奥さん&羚奈とともに山奥のお寺に行ってきました♪ と言っても、お寺自体はそんなに見ることはなく、 その奥の裏山へ・・。 いいカンジのお寺だったのでそのうちまた見に行かねば・・! この日の目的地はお寺の裏山にある「滝」。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事