On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

K大で闇ジャム!

昨日のこと。

金曜は定例 闇ジャムデー。いつものように22時にC公園へ。

公園ではスケーターさん達にまじって、サークル長が練習中。

その中でしばらく遊んでいるとN川さん登場♪

この日はスケーターさん達がたくさんでした。どんどん増えて、10人くらいになってたんじゃないかな?

さすがに今日はスケーターさんに場所を譲ろう、ってハナシになりK大へ移動デス。



金曜ってこともあり、K大は学生さんがたくさん。

やっぱり宴会やってましたね(笑)。

ココで金恥(キムチ)さんと合流して、ライド開始。

場所が変わると気分も変わっていいですね〜。新鮮な気持ちで遊べます♪

場所や気分を変えるついでに、自転車も交換して乗り比べしてみました。

う〜ん、何かヒトのチャリっておもろい・・♪

チャリがしっかり付いてきてくれるというか・・  って、

けふの のチャリのペダルがオワってるだけですか(笑)?



●とりあえず動画です。

フロントタイヤが憎い? 金恥さんのワンハンド・バニーホップ(でいいんですか?)。

けふの&金恥さんのアイスピック的なヤツ(汗)。

サークル長のチャリだけ走らせてもう一回乗るワザ(名前ないのかな?)


アイスピック、もう少し「タメ」が出来るようにならないと、ですね!

あと、おまけのサークル長。笑いの神様がおりてました♪ なかなか「ああ」 はいきませんネ!



たまには場所を変えるのもいいですね。

他にも良い所があったら、ぜひ行ってみたいところデス♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

・・・・・・・・・・動画がみれません(涙)

2007/4/22(日) 午後 9:12 [ tec*i*s_can*y ] 返信する

顔アイコン

マジすか!?コレだけじゃなく他のもですか〜? 実はボクのPCでもブラウザがexprolerだと見れません(汗)。safariやnetscapeならいけるみたいです。ボクのはメモリーがオワってるみたいですが・・(涙)。

2007/4/22(日) 午後 10:52 [ kyo*o0*2* ] 返信する

顔アイコン

みれました☆ほかのも見れましたよ♪最後のチャリの一人旅、、小学校の頃よくやってました(笑)

2007/4/23(月) 午後 8:58 [ tec*i*s_can*y ] 返信する

顔アイコン

見れましたか〜、よかったぁ♪ 小学生の頃、あんなことやってたんですか?あぶないって(汗)! たっちぃさん、けっこう悪ガキだったんですね〜(笑)。

2007/4/23(月) 午後 11:57 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事