On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

灼熱!コンクリパーク

イメージ 1

今日は休日。

金恥さん、サークル長、ゆうと、と申し合わせてコンクリパークへ行ってきました。



今日もコンクリパークは貸し切り♪

最初は曇っていたのに、気がつくと強い日射しが。

陰もなく、風もない、逃げ場のない暑さのなか、ガッツリライド。

ココへ来ると、やっぱり楽しいのがジャンラン。

バンクとかもあるんですが、イマイチ使い方がわからんっす。

で、今日もひたすら飛んでました♪

みんな思い思いに乗りつつも、じょじょに暑さにヤラレていって、

バスケする人、前転する人、ひたすらグルグル走る人など、

奇行が目立ちましたネ(汗)。



最後に「第一回、Nジャム」を開催。

各自、4つのワザに挑んで減点方式で採点。

予選(本戦の出走順序を決める)、本戦と2回やりました♪



●動画デス。


暑さでいいかげんグダグダな本戦の映像です(汗)。

けふのカメラはコレしか撮ってないので、コレで勘弁して下さい。



本日コンクリデビューとなった サークル長はグラインドや180を。

平地ではだいぶ回れてたので、今日はイケるかと思ってたんですが、

飛び出しの雰囲気のちがいに戸惑っていた模様。

きっと慣れれば早いんだろな・・。



金恥さんは予選ではメイク連発だったものの、

本戦ではさらにワザの難易度を上げて果敢に攻めていったため、

こんなカンジになってます♪



けふのはグラインドや180、そして360を。

今日は何と言っても360! 初メイクです♪

フェイキー戻りがないぶん、180よりもメイク率が高かったデス。

でも、動画見てると300度くらいしか回ってないな・・(汗)。

もっと飛んで、もっと回ろう・・!


天才少年(&負けずギライ)ゆうと は今日も飛んでました♪

動画は暑さでかなりヤラレている模様ですが・・(汗)。

それにしても360、キレイだなぁ。イイ刺激になります。

また一緒に乗りましょ〜!

あと、ママの職場の店長つかまえて「つ●っぱげ」とか言うのはヤメてください。

おれらドキドキするからさ・・(笑)。





今日もコンクリはオモシロでした!

個人的には初メイクもあり、テンション上がりました♪

この感覚を忘れないよう、要復習ですね!

この記事に

閉じる コメント(2)

いいですね〜
おれらこんなトコが無いです(T_T)

2007/8/7(火) 午前 0:06 [ soc*m_m*2* ] 返信する

顔アイコン

MASAYAさん>>こういう場所が開放されてるってのはホントに恵まれてると思います♪「マナーが悪いから閉鎖かも」なんて物騒な張り紙もありましたが・・。遊べる環境を維持していくのは自分達のシゴトですネ♪

2007/8/7(火) 午後 11:16 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事