On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

講習&ご報告

ど〜も。かなり久々の更新ですね。

パーク公園にも行ってるし、サイクリングトレイルにも行ったんですが更新できず。

最近なんだかバタバタ、ゴタゴタしてまして・・

って言い訳から始まるのもいつものことになってきてますね(汗)。



今日も朝から講習でチャリには乗れず・・(涙)。

某・超有名サロンの店長さんが講師とあって、

県内の講習としては異例の100人を超える人手でした。

内容はモデルさんを使って

実際にカット・パーマをするのをみんなで見るというものなんですが、

このモデルさんもよくヘアカタログに出てる売れっ子なヒトらしく・・。

あぁ、見たことある! 実物かわい〜! ってカンジでした♪

ただ、このヒト多忙なのか

100人以上が注目してるのに(しかもアップでスクリーンに大写し)

欠伸しだしたかと思ったら、うつらうつらしだして、しまいにはコックリ、コックリ・・zzz

いくらなんでも慣れ過ぎだろ〜。大物ですね(笑)



ハナシは変わってご報告デス!

コレを読んで頂いている方は 顔見知りの方が多いのでご存知かとは思いますが、

いい加減つながらなくなりそうなのでカミングアウト(笑)。

ワタクシ来年パパになります♪

で、その絡みで今週からはチャリンコに乗る機会が激減いたします

ここ最近、よく口にしていた『引退』というヤツです。

なかなか一緒に遊べなくなりそうですが、

たまに会ったときに「誰?」とか言わないように(笑)! お願いしま〜す♪

あっ、『引退』って言ってもチャリをやめるわけじゃありません。

休日や空いた時間でちょこちょこ乗ろうと思ってマス。

コソ練でガッツリ上手くなってみせますよ〜♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事