On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/797212/img_797212_16303531_21?1197291545

今日は金恥(キムチ)さんと申し合わせて

ひさびさにM山へダウンヒルに行ってきました♪



今回はカメラ持参でダウンヒルして、

動画を沢山撮ろう!と偶然にも二人同じことを考えていたみたいなんですが、

金恥さんはカメラを家に忘れ

けふのはバッテリー切れという、非常にグダグダな雰囲気(汗)。



様子見で一本くだって、登ってからもう一本行く前に

公園のボウル行っとく?」ってなハナシになりBMXを出してきてライド。

でもリップもないし何も出来ず・・(涙)。

あ、金恥さんは一回ぶっ飛んでましたネ♪

その後、公園の駐車場でテイルタップやフットジャムの練習して下山。

けふの の家の前でちょこっと乗って いい時間になったので終了♪

結局、ダウンヒルは一回しかやりませんでした(汗)。

やっぱBMXのほうが好きなんかな・・? でも山にも行きた〜いっ!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今朝はお疲れ様でした。
次回は寄り道(BMX)せずに、ガッツリ下りましょう。仕事中に体中パンパンでしたが、登りのせいでしょうか???また、余裕ができたら言って下さいねー。車係しまっせー。

2007/12/11(火) 午前 0:17 [ scu*mor**oka ] 返信する

顔アイコン

金恥さん>>昨日はお疲れでした〜♪
次回こそは動画祭ですね!登りのせいって、クルマだったじゃないっすか〜(笑)。とか言いつつ、ブレーキの掛け過ぎで腕がパンパンですが・・(汗)。

2007/12/11(火) 午前 7:48 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事