On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

ウォール・ナイト!!

昨日は招集を受けBMXでウォールライドへ。

この日のメンバーは某ウマい人(笑)MYSサン(仮名)金恥(キムチ)さんけふの、の4人。

MYSサンは初登場デス。パチパチパチ。

このヒト、パークに行くと何故だかいつもいる不思議なヒト(笑)。ちゃりんこもウマいっす!



最初は以前にも行った北浜へ(古い写真ですが)。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/101087/img_101087_197812_20?2006-12-16%2021:43:28

ココ、前に来た時は雨上がりでアプローチが水溜まりだったためトライできず。

角度があるぶん難しいかも、なんて話していました。

ところが・・。

某ウマい人のアドバイスを聞きながらやってみると

意外とイケます!

ってか、気持ちいい〜っ!

やっぱりカーブウォールって最高デス!



その後、河川敷のバンクで少し遊んだあと、山のふもとのウォールへ。

真っ暗な場所なので、クルマのヘッドライトで明かりを・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/78319/img_78319_3520761_20?20070216082832

こんな雰囲気デス。

ココもカーブウォールなんですが、ムズイっ!!

素材か、汚れか、それとも角度か?

なんだか滑り落ちてしまい、北浜とは勝手が違います(汗)。

MYSサンとけふのは一回づつクラッシュ。

某ウマい人と金恥さんが果敢にトライしていました。



もっかい言いますがカーブウォールって最高デスね!

もっとスピードを出せるように練習です!

・・・・・・・・。

えっ?動画ですか?(汗)

たくさん撮ったんですが、編集後の保存にしくじったらしく

無事だったのはひとつだけ・・(激汗)。

みなさま、ゴメンね。てへっ♪

・・・・・。

すばなんだあぁっ!あぁぁ(涙)。



北浜での某ウマい人のライディングです♪


気持ちよさそ〜♪

偶然イチバン見栄えがするのが残ってました。

けふののじゃなくてよかった、まじで・・(汗)。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

壁走り昨日はお疲れ様でした。動画が少な〜い〜!(冗談です)長いこと壁に貼り付けるようにお互い頑張りましょう!!

2007/2/16(金) 午前 11:31 [ scu*mor**oka ] 返信する

顔アイコン

金恥さん>お疲れさまでした!連日のチャリで筋肉痛がなくなる日がありません・・(汗)。すさまじくダルいので昨日の分は今夜更新します(笑)。

2007/2/17(土) 午前 7:39 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事