On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は月に一度の日曜定休日

普段は一人で山へ入るけふのですが、

今日はかねてからお誘いいただいていた、ショップつながりのお仲間と山チャリに出かけます。

コレ、めちゃ楽しみだったんですよねぇ。

大魔王の陰謀か、このあいだも直前で参加できなくなったので・・(笑)。

今日は店長さん金恥(キムチ)さんN川さんO田さんけふの、の5人。

N川さんの案内でタヌキやサルの出る山奥へ・・。



ゴール地点に軽トラを停めてスタート地点まで登るとそこは霧・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/78319/img_78319_3520761_25?2007-02-18

はやる気持ちを抑えつつチャリを組もうとすると、

けふののチャリの前輪の部品がない!

クルマの中にもないし、ゴール地点に落としてきた模様・・(汗)。

これも大魔王のしわざなのかっ!ムキーッ!!

いさぎよく今日はカメラマンに徹することにして、歩いてコースに入ります。



みんなが走っていった後をひとり下山するけふの。

何度かボディスライドをメイク(アホ)。

コース自体はそんなに迷わなかったけど、

人里におりてから駐車場までに迷いました・・(汗)。

かけずり回ってなんとか駐車場に着くとクルマがない!

もう2本目に行ってる!ってことで撮影のためにふたたびコースまでダッシュ・・(疲)。

へろへろになりつつ合流すると、「パーツあったよ」とのうれしいオコトバ。

三本目は一緒に走れます(嬉)!!



●そんなわけでコースの案内を・・

 霧のただよう森の中のラダーセクション

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/78319/img_78319_3520761_22?2007-02-18
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/78319/img_78319_3520761_23?2007-02-18

 N川さん曰く、「まだ誰も走ったことがない」そう。

 これは行っとかないとダメでしょう!なんて言いながらも

みんな謙虚な譲り合い・・(笑)。



●何カ所かあるジャンプ台

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/78319/img_78319_3520761_21?2007-02-18

 今日はジャンプ大会でした!けふのも何度かずっこけましたが

 ふかふかの地面でまったく痛くない!

 オモシロです!



●こんなセクションもあり。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/fe/kyono0027/folder/78319/img_78319_3520761_24?2007-02-18

 けふのはスルーしましたが(汗)、みんな走ったのかな?

 雨上がりで滑りそうで怖かったですよねぇ。



●今日の動画デス。


 O田さんのなめらかなジャンプ台の処理!

 店長さんのイカしたジャンプ!・・見切れてるけど(スイマセン 汗)

 金恥さんのかっこいいジャンプ!・・いい画が撮れました!

 ほかにも金恥さんのトコでアップされるかも・・。



初めてのメンツで初めてのコース・・。

ひさびさの「ひとりじゃない山」はやっぱり最高!

見所満点のコースも遊びがいがありそう・・。

昼から予定があったとはいえ、なんの愛想もなく帰ってしまってスイマセンでした・・(汗)。

よろしければ、また是非 ご一緒させてくださいな〜!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした。山では初顔合わせでしたね。眠気と戦いながらUPしましたので、暇なら覗いてくださいね。ある意味けふのさんメインです!

2007/2/19(月) 午前 2:12 [ scu*mor**oka ] 返信する

顔アイコン

お疲れでした!山、オモロかったっすね〜!僕メインってことはオモシロ系ですね!見なくても分かるナ・・(笑)。

2007/2/19(月) 午前 10:38 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事