On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

今日も仕事のあと、金恥(キムチ)さんと申し合わせてパークへ。

ノーマルジャンプ、ウォールでのターンなんかを練習し、体をあたためます。



今日のテーマは「ペグがけ」!(ダブルペグ・ストール

このあいだの練習で雰囲気を味わったので、今日こそメイク!と心に決めてました。

金恥さんと交互で練習していたんですが、

ペグインもロールインも(走って降りてくる技術ね)ろくに出来ないうえにチキンなけふの。

上にのぼっては担いで降りて来るのでパスが多いっ(汗)!!

結局、金恥さんはけふのの2・5倍はやってたんじゃないでしょうか(元気ダナ・・)。

ペグインは「ペグがけ」が出来たら考えよう
なんてアホな考えで練習していると、

金恥さんが何度かメイク!

それに触発され、ついにけふのまでもメイク!! 案の定ペグイン出来ずにこけたけど・・(汗)

うぉーっ!すげェ!

ワザらしいワザをメイク出来たのはこれがはじめてじゃないだろか・・(笑)。

すごい達成感!BMXやってて良かったー。

金恥さんも初メイクだったので、喜びも2倍デスね!



そんなけふのの「ペグがけ」証拠映像デス!


う〜ん・・・。
ズッコケ担当としては、何だかハズカシー(赤面)。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今日は2人とも初メイクでしたね。ぼかぁ、何度も諦めてた技だったし・・・。ヨカッタヨカッタ。

2007/2/21(水) 午前 0:45 [ scu*mor**oka ] 返信する

顔アイコン

金恥さん>今日は大収穫でしたね!例のブツ、おくりました。ダメっぽかったら今度、現物持っていきますね♪

2007/2/21(水) 午前 1:17 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事