On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

金曜はいつもならパーク行って、そのあと闇ジャムの日。

でも昨日はパークへは行かず、公園で練習でした。

なんだかリアルストリートの練習をしたい気分だったので。

しかし、この日はパークがにぎやかだった模様。

新顔さんも見えていたのだとか・・。

しくじった〜!行けばよかった!マジで。

ライダーが増えるのは嬉しいことデスね♪

ゼヒゼヒ一緒に遊んでもらわねば・・!



昨日はK大は卒業式だったようで、

夜でも微妙に人の気配が・・。

なので、いつものC公園でひとり練習デス。

公園に着いて準備していると、

「きゃあぁ〜!」「わあぁ〜っ!」

10人ほどの若者が縦横無尽にダッシュ・・!

な、何だ!? って思ったら、どうやら鬼ごっこをしているらしい(汗)。

あぅ。うぜぇ。びびって損した・・。



ひとりでアレコレ練習していると

ポツポツとメンツが集まり、にぎやかに♪

この日は、トラ練にいさん、火消し屋さん、金恥(キムチ)さん、某ウマいひと&彼女、けふの、の6人。

昨日は何やったかなぁ? 一日経つとどうも記憶が・・(汗)。

喋って、乗って、コケて、笑って、みたいな・・(笑)。

トラ練にいさんは、バニホや180なんかのストリートテクに取り組んでました!

火消し屋さんは、アブバカ&ビールかな(笑)?

金恥さんは、アイスピックとかチャリだけ走らせるワザ(何ていうんだろ)とか。

某ウマいひとはこの日もぶっ飛んでましたね、やっぱ。

けふのは一発芸「サーフライド」なんぞを・・。むぅう、マジメに練習せんとイカンなぁ。



動画です。

某ウマいひとの結構な距離をぶっ飛んでのドロップオフ180

回るまでは余裕アリですが、かなりスピードが出てるのでフェイキー戻りに苦戦!

その全てを収録デス!


カーッコ良し♪

しかしこんなのやってても「危ない」とか言わない彼女にも感動。

慣れてるのか?  ある意味スゲェ・・(汗)。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事