On Any Monday・・・

今年はチャリにも乗りて〜なぁ

全体表示

[ リスト ]

原点回帰!!

イメージ 1

昨日のハナシ。



日中は風が強いものの、いい天気だったのに

夜から雨・・(涙)。

金曜はいつもの闇ジャムデーだっていうのになぁ・・。

今週は全然チャリに乗れてなかったので

どうしても乗りたくて、ひとり夜のC公園へ。

今日は誰も来ないだろなぁ。こんな日に来るチャリ馬鹿はけふのくらいだろ・・(汗)。

さいわい雨はあがっていて、濡れながらの練習にはならずにすみそう。

とは言うものの、路面は完全ウェット

ロックウォーク180なんかの横回転系をしようものなら

トゥルントゥルンに滑ります・・(笑)。

それならいっそ滑ってしまおうとグラインドやってました♪



そんなことをやっていると近づいて来るチャリ一台

『とりあえず来てみた』、サークル長!

すげェ!チャリ馬鹿がココにも・・(笑)。

ちょっとテンション上がって乗ってると、電話。

『とりあえず電話してみた』、金恥(キムチ)さん!

仕事帰りに遊びに来てくれました♪

ひとりでやるつもりだったのに、思いがけず闇ジャムになりました。

気が付けば、「元祖・MHクルー」ですね♪ エライ、エライ。



昨日は回転系はひかえめに、マニュアルやバニーホップでした!

これも初心にかえったカンジですね。

なにげにコーンを飛んでると、

金恥さん、かなり跳べてるね」ってハナシになり、

コーンを立てて虎棒ジャンプ!!

金恥さん、なんと一発メイク!

鬼のサークル長は器用にコーンの上にポールを渡して「跳べ」と・・(笑)。



●そんな動画デス。


金恥さんの虎棒ジャンプ!そして縦コーン超え!

動画にはないですが、コレもメイクしてました!

金恥さん、縦コーンクリアです♪ スゲェ・・(汗)。

おまけはけふのの正確無比なポール飛ばしデス(笑)。

「刺し」の練習が必要ですね! むぅう・・。



ひとしきりやって、イイ時間になったので帰ろうと思ったら、

『寝てた』N川さん(笑)、登場!


で、ちょっとダベって終了♪次回は乗りましょ〜。



C公園の路面、意外と乾きが早いことを学習しました。

今度の金曜は晴れるとイイな・・♪

この記事に

閉じる コメント(2)

あんなに飛べるなんてすごいです!! おれは10センチくらいしか飛べません それに高校が始まってから全然乗れなくなってしまいました

2007/4/16(月) 午前 0:10 [ soc*m_m*2* ] 返信する

顔アイコン

ねぇ!スゴいですよねぇ。あんなに跳んじゃダメですよ、ホント(笑)。 高校生になって新生活、いそがしいみたいですね。まぁ、気の向いたときにでもボチボチと乗ってくださいな〜♪

2007/4/16(月) 午後 11:17 [ kyo*o0*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事