全体表示

[ リスト ]

画像わすれてる〜

 春風を感じて・・・
一筆箋と はがきサイズのメモ帳 になりました。  
こんな素敵に出来てきました。  
 
イメージ 1
 
 
皆さんに、差し上げています。  押し花の先生は40代の
お若い方なんで、感覚も若いです〜
いっぱい勉強させてもらっています〜〜   
次回はなにに挑戦しょうかしら・・・ 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんばんは♪

可愛い一筆箋が出来ましたね〜
一言書き添えるには押し花とともに
心が伝わります・・・
ポチ☆

2011/9/17(土) 午後 11:04 ジョー*** 返信する

そーっと飾っておきたくなるような可愛さですね〜♪
頂いた方の笑顔が浮かびます(*^^*)傑作ポチ

2011/9/18(日) 午前 0:03 tansokumac 返信する

顔アイコン

一筆箋もメモ帳も見事綺麗に出来ましたね。

心のこもった贈り物になりますね。

流石てす、ポチ。

2011/9/18(日) 午前 6:43 古い人 返信する

顔アイコン

ジョーさんへ・・♪

そう言っていただけて嬉しいです。
ポチ☆彡ありがとう。

2011/9/18(日) 午前 8:28 [ きょんきょん ] 返信する

顔アイコン

しんしさんへ・・♪

本物のお花は、育てるのが苦手なんです(笑)
しんしさんは手間暇かけて咲かせてみえるので
すごいですよ〜
お花見てると、これは押せるかな?って・・・(笑)
花材のストック大変です〜
ぽち(^^♪ ありがとう。

2011/9/18(日) 午前 8:38 [ きょんきょん ] 返信する

顔アイコン

古い人さんへ・・♪

今朝は秋晴れのまぶしい太陽が出ています。
寝ぼけているので、目がかすんでいます。(笑)
古い人さんは、お出かけ〜
涼しい、人がいない里山でしょうか?
いつも ぽち☆彡 感謝です。

2011/9/18(日) 午前 8:50 [ きょんきょん ] 返信する

綺麗ですね〜
使うのがもったいない!・・・ 飾っておきたいぐらいです
kyonさんのブログ場の個展はやらないの?
ポチ☆

2011/9/18(日) 午前 10:34 ゆうらく 返信する

顔アイコン

ゆうらくさんへ・・♪

そんなん言っていただけて、うれしいで=す。
そうですね いくつかお祝いとかでプレゼントしました。
個展なんて恐れ多いから ぼちぼちアップしようかな(=^・^=)
ポチ ☆彡ありがとうございます。

2011/9/19(月) 午後 10:42 [ きょんきょん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事