青木愛弥(お金の学校)を検証!キョンピー株日記

「6つの条件を確認するだけ」の簡単な株式投資法
従来の株式投資マニュアルは、
株で勝てるための手法として、
1〜2個ほどしか説明がありませんでしたが、

青木愛弥先生のお金の学校は、
あらゆる手法を用いて、
勝てるための確率を最大限上げるための内容になっています。

これをやる上で、気付いたことや運用結果を記録していこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

青木愛弥のお金の学校は、まとまったお金がなくても全くの経験ゼロだとしても多忙で時間がない人でも「6つの条件を確認するだけ」の簡単な株式投資法だ。

株で大きな利益を上げるために、面倒な情報収集や、専門的な勉強など一切必要がなくチャートを見てルール通りに買うだけでOK,すべてチャートに答えは出ている。

株式投資は、利益を得る見込みが薄ければ、途中で見切りをつけて資金を戻すことができる、負けすらコントロール出来るのだ。こんなに安定した投資はない。

この投資法を使えば大暴落に巻き込まれることはまずないし大きく負けることは考えられない。チャートに出ているサインを見極められるように徹底的に学び練習できるテキスト内容になっている。

ひとりでは不安で結局行動できなかったという事が無いように、メールサポートがついている。申込みしてから180日以内の間、メールで徹底的にサポート、また安心して取り組めるよう相談してから24時間以内に返信がくる。

メールサポートで、どこが初心者にわかりづらいかがあり、その内容をもとにテキストアップしていく。質問の内容を反映しテキストにして届けることになっている、そのバージョンアップ版は無料だ。

セミナーも開かれていて購入者限定のセミナー企画もある。有料だが購入者のみの案内だ。開催予定は札幌、東京、名古屋、大阪、松山、福岡、那覇となっている。

テキストを読んで実践したけど90日以内に利益が発生しなかった、メールサポートを2回以上行ったが90日間実践して利益がなかったなど連絡すれば教材購入時の価格を全額返還してくれる。

子供がまだ小さく仕事に出掛けられないといった主婦の人など副業感覚でコツコツ実践して稼ぐ事が楽しくなり気持ちにゆとりが持てるようになる。

必ず儲けられるか?というと必ずとは言えないが損失が出ることはまず考えにくいという内容に自信をもっている。そのため全額返金保証がついている。テキストを見ても内容が理解できる自信がないという人でも180日間のメールサポートがついているので相談できる。


>> 青木愛弥(お金の学校)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事