キョロコの障害児と健常児の育児日記

めっきり朝晩は寒い★いい季節になりました^^

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航アリビラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

買い物も済ませ夜ご飯も済ませ、いよいよリゾートホテルへレッツゴーヽ(^。^)ノ!!

沖縄のホテルはどこも豪華でいいホテルばかり。。どこにしようかかなり迷いました。

が、私たちが沖縄入りする前日花火大会があったらしくいくつか泊まりたいホテルが

あったものの、いっぱいで駄目でした。

でも日航アリビラも気になってたからいいんだけど、いいホテルでしたよ〜(*^^)v。

目の前がビーチだし異国情緒漂う私好みのきれかわいいホテルでした。

でもホテルに着いたら疲れ果ててお風呂に入ってすぐにみんなバタンキュー←古い?(ーー;)

でした。


2日目の朝、4時にトモが起きて(ーー;)、もう最悪。。場所が違うから4時から

どうやっても寝なくて。。みんな早起きになりました。

朝食は洋食バイキング、和食、和洋食バイキングの3カ所のレストランから選ぶのですが、

洋食バイキングにしました。

混んだら他の人たちに迷惑かけるから、朝食スタート時間ちょうどに行きました。

大きな窓から海が良く見えるかなり雰囲気いいレストランで

シェフが随時オムレツを焼いてて。。フワフワでまいうーでした。

フレンチトーストも随時シェフが焼いててこれまたまいうー(*^。^*)

パンもとてもおいしかった〜。。ホテルオリジナル?の紅芋バター(かなりおいすぃー)と

紅芋ジャムとパイナップルバターを堪能し、ホテル限定5個の紅芋バター(1500円)を

買おうと決めて朝食のかえりにホテル内にあるお店にいきました(8時OPEN)。

もうすでに4人ならんでて。。。買えないかなぁと思いつつ、もしかして。。。と

並びました。でも1人目が4つも買ったからアウトでした(T_T)。1つにしてよぉ

とムカつきながら天気が良かったので外で写真撮影しました(*^。^*)。

今日は空が真っ青で海もきれーですヽ(^o^)丿。

日航アリビラ最高〜ヽ(^o^)丿

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

お帰りなさーい! 写真がいっぱいUPしてあって、家族で楽しんでこられたのが良くわかります。空も海もとても青くてほんときれいですね。料理もおいしそうだし。私も行きたいです!! 削除

2006/4/21(金) 午前 4:07 [ びーちゃんママ ] 返信する

おっかえり〜。。やっぱり沖縄の海はきれいだね〜。。以前うちの近所に沖縄料理の居酒屋があって、友達とよく行ってました〜。もうそのお店は閉店してしまったので・・・もう一度沖縄のお料理食べたいよ〜(T_T)

2006/4/21(金) 午後 4:53 なおるりん 返信する

びーちゃんママただいま帰りました(*^^)v。沖縄は本当に何もかもきれいで良かったですよ〜。ここに住みたいっ!!て思ったくらい(^^ゞ。でもイタリアもきれいだから私はイタリアにも行きたいです(*^。^*)

2006/4/21(金) 午後 11:03 キョロコ 返信する

なおるりんさん、沖縄料理の居酒屋さん残念でしたね(T_T)。うちのあたりで、沖縄料理屋さんは市内にあるみたいなので行ってみたいと思ってます。食べに来ますか〜(^^♪?

2006/4/21(金) 午後 11:11 キョロコ 返信する

行きたいな〜♬ 近かったら絶対行くのに〜(>Д<)。。。

2006/4/22(土) 午後 3:39 なおるりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事