B型肝炎キョロのブログ

新潟で国相手と仲直りしました。

最新記事

すべて表示

のおおおおおお〜

心を亡くしています。 消費税増税・転嫁対策特別措置法のばかやろー んなわけで、これから、 新潟の裁判所 行ってきます。 もう皆勤賞なのって私だけかも・・・・・・・・ ブログの更新がなくて、ご心配している方、いらっしゃいましたら、すいません。 生きてはいますが、死んでいます。 きょろっ ...すべて表示すべて表示

忙しいのじゃ〜

2013/6/28(金) 午前 11:52

ずっと更新してませんでした すいません 今年も繁忙期がこれで一段落かな? と思いたい今日この頃です これから基本合意2周年のため東京へ もち日帰り終電です いつになったら落ち着くことやら いやぁ やっと着いた〜

B型肝炎 新潟訴訟 記念すべき第20回目に参加してきました〜 何を記念とすべきかはおいておくとして、 前回の記事のタイトルが可燃訴訟になっているとして、突っ込みいただきました ちゃぼさんありがとうございます。あとでメールしますね。 考えると個人的には2010年4月にやっと訴訟に参加できてから、すでに3年が過ぎています。 もう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事