全体表示

[ リスト ]

さっぽろタパス

はい、続きです。

3軒目:ワイン白水


イメージ 1

白ワインと北寄貝とヨーグルトのサラダ
サラダ美味。
ワインはフルーティーで飲みやすかった^^
マスターがキャラ立ってたなぁ(笑)


4軒目:シャンパンバー プルミエ


イメージ 2

生ハムとチーズをセレクト。それぞれ3種類ずつあって美味しかった〜♡
シャンパンはイル・モスカートと銘柄忘れたけど何とかのブリュット(笑)
ここが一番良かった!!絶対また行くぞ〜♪
ちなみに店主さんがイケメン(松村雄基風)です(笑)


5軒目:dining En(ダイニング・エン)


イメージ 3

カヴァとよくわからないムースのような食べ物
ここでも「やっぱり!!」という事で、スパークリングをチョイス。
ここのタパスはよくわからなかったけど、なんだか美味しかった(笑)
ここも店員さんイケメン風( ´艸`)ププ!


てな具合で、つつがなく「さっぽろタパス」は終了いたしました♪

と言うか5枚じゃ物足りない!!

これから行くなら絶対9枚推奨です。

でもこういったイベントはいいですね。
普段敷居が高くて中々行けないお店も、これがきっかけで開拓出来るし(^^♪
来年もまた行きたいな〜。


ワイン白水
    中央区南7条西4丁目五條ビルDEUX 3F
    011−513−6006
    17:00〜24:00

シャンパンバー プルミエ
    中央区南5条西4丁目新宿通り 第20桂和ビル 5階
011−512−2229 
    19:00〜翌2:30
    日曜定休

dining En(ダイニング・エン)
    中央区南3条西5丁目 三条美松ビル2F
    011−231−3940
    18:00〜翌3:00(日・祝17:00〜24:00)
    月曜定休

この記事に

閉じる コメント(28)

SGさん☆松村雄基よ(笑)私も4軒目が一番ツボだったの♡シャンパン最高♬

2006/9/11(月) 午前 1:43 きよみち 返信する

オヤジ様☆まさに「戦に参る!」の気概で挑みました(笑)やー、手振れ修正機能が付いていても意味ないくらいブレてますねぇ^^;

2006/9/11(月) 午前 1:46 きよみち 返信する

ぱんぞうさん☆そんな限定にしなくても(笑)このイベントに参加している客層自体、20代後半〜50代とアダルト層だったのでどこでもカモン!ですよ^^

2006/9/11(月) 午前 1:49 きよみち 返信する

ツルティさん☆じゃあ伊藤かずえも(笑)

2006/9/11(月) 午前 2:01 きよみち 返信する

HARRYさん☆ネタ続くなぁ(笑)5軒目ですか。よくわからないフレンチですね♬お店も小じゃれてて中々Good☆

2006/9/11(月) 午前 2:03 きよみち 返信する

さそっちちゃん☆当初の予想以上に楽しめて良かったww

2006/9/11(月) 午前 2:04 きよみち 返信する

えいたろうさん☆まさしくそれが店側の狙い☆案の定1軒目でハマったし(笑)

2006/9/11(月) 午前 2:05 きよみち 返信する

彩さん☆初めましてwハイ、HARRYさんのトコから飛びました(笑)ウチは夜中&空腹時は非常に危険な内容となっております。またお邪魔しますね♬

2006/9/11(月) 午前 2:06 きよみち 返信する

これは参加しようか迷ったけど時間がなかったので断念.とってもよい企画ですよね.来年は行ってみたいな〜

2006/9/11(月) 午前 9:53 葵月 返信する

間違えた!”伊藤かずえ”だった!さすがきよみちさん。(爆)

2006/9/11(月) 午前 11:05 [ ツルティ ] 返信する

昨日暇していたの・・・知っていたら!来年は行こう♪毎年お店は変わるのかなぁ??

2006/9/11(月) 午後 5:44 MEGUヾ(*´∀`*)ノ 返信する

顔アイコン

あーやっぱり羨ましいっ☆お料理もお酒も、いろいろ楽しめて…

2006/9/12(火) 午前 0:50 くろーば 返信する

ツルティさん☆さすがってどういう意味(笑)古い人間ですよ〜(爆)

2006/9/12(火) 午前 11:32 きよみち 返信する

MEGUちゃん☆残念〜!情報流せば良かったね!多分そんなに大きくは参加店変わらないとは思うけど。でも半分くらい入れ替わってたら新鮮で楽しいかも♪

2006/9/12(火) 午前 11:34 きよみち 返信する

くろーばさん☆これ、今年参加したイベントの中で(食関係限定)今んとこトップです(笑)ワイン&シャンパン好きにはたまりませんね〜

2006/9/12(火) 午前 11:35 きよみち 返信する

わぁ〜どれもこれも美味しそう♪もうお腹が減ってきたよ〜〜(+_+)最近飲みに行ってないしなぁ〜週末あたりにやっつけに行きます(笑)

2006/9/12(火) 午後 2:16 *smily* 返信する

葵さん☆葵さんはやはり知っていましたか(笑)かなり良かったのでぜひ来年チャレンジしてみて下さい^^

2006/9/13(水) 午前 9:45 きよみち 返信する

Smilyさん☆私もススキノで飲んだのは久し振りでした〜。たまーに行くと楽しい♬やっつけるってかなりスゴそう。。。^^;

2006/9/13(水) 午前 9:47 きよみち 返信する

私もはしごした〜い・・・。ラーメン屋も参加してたら最後にちょっとだけラーメン&ビールで〆、なんてできてもっと最高かもしれませんね^^;完全にオヤジ系飲兵衛。

2006/9/15(金) 午前 3:32 por*ini*989 返信する

完璧です(笑)私ならスープカレーでもいいなぁ(^^♪

2006/9/15(金) 午前 11:29 きよみち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事