ネットストーカー

すべて表示

ではcoolboymasaはどうなんだ?

発覚以来coolboymasaは連日のようにこの更新されないブログに日参してる訳だが、一言も口を開かない、もし自分がgoodmasaboy本人であり躓く石は無関係と言うなら早くそう言うべきであって、又もし4人とも同一人物ならばならでその時は何故あの暴言を吐き、姑息な手段でメッセージを消し、ブログを抹消した理由をgoodmasaboyのI.D.でオンして説明して貰いたいものだ。 上は3回以上アクセスしてる時で、一回二回は殆ど毎日と言っても過言では無い。

その他の最新記事

すべて表示

朝鮮人お得意の密室の狂言

2016/7/17(日) 午前 8:38

ちょっと覗いてみたら WM連のMOTOGEN が荒らしにリモられてすっかりご満悦ピョンピョン論理を御展開されていた、 ストーカー は過去6年もそれやり続けてるんだぜ、いい加減気が付けよど阿呆が、最後は通りすがり迄出して来て筋書き通りじゃんか ...すべて表示すべて表示

昨日の記事アクセスランキング

2016/7/11(月) 午前 9:48

説明無し。

馬鹿でもWMとはよく言ったもので馬鹿だと他に自慢するものが無いから自分の病状すら自慢する様になる、最早数値競争である。 馬鹿と在日にだけは選挙権は与えない様にせんとあかん。


.


みんなの更新記事