全体表示

[ リスト ]

牢名主はリベサヨ

今までメタボ貧血老人と秘密主義を守って来た牢名主は、差別主義者、ネットウヨが嫌いなリベサヨと判明した、大体普通血液ガンのサイトに政治を持ち込むか、俺が肺炎になった時、有名人の血液症患者の死因は肺炎が多いとか、嫌味とも何ともわからないコメントを貰ったが、俺は有名人でもないし、老人の死因は肺炎が多い、結局効く抗生物質が尽きれば死ぬっきゃ無いと言うことだ。

治療時期は早くても良いと彼は言い続けるが、yosimineさんの例のように、全ての薬を試し結局お手上げになる例は多い、詰まり治療は過去の状態にタイムスリップさせてくれるので、俺が治療すれば10年は取り戻せるって事だよ。

大体俺のストーカーは在日だと判明してるし、その言葉の不味さを指摘するのは当然の判断、ましてや彼が俺の文章にいちゃもんをつけたからに他ならない。

それだけの事にこれだけ感情的に反応した牢名主は自身が朝鮮人なのじゃないかとすら疑う。
そもそも政治色を顕にするWM連なんてこちらから願い下げだよ、そんな嫌ならネットウヨ、差別主義者はお断りと最初から書いとけよ。
日本じゃリベサヨはマイナーであり、朝鮮人が多いという事は明白な事実なのだよ。

最後にストーカーは綿密に言うと荒らしとも違う事を認識する事だね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事